どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[398] 初めてのアスロン? (6 レス)
2002/06/18(Tue) 21:35:34
6502 さん
Web: (none)
ひょんな事から、KT7-RAIDが手に入りました。
で、問題が発生です。
チェック用のCPUがない・・・
チェック用にアスロンの1Gでも買おうかとも思ったけど、
M/Bが逝ってたらCPUを無駄にしない為にM/Bを買うことに・・・

さ〜て・・どうするか・・・

1. いーとん 2002/06/18(Tue) 21:53:03
良くあることです(爆 <CPUが無い。
私も Pentium4マザーは有るけどCPUが高くて買えなかったのですが、良いタイミングで Pentium4 1.4G ES(Socket478) を安く入手したので結果オーライでした(笑

2. バイザー 2002/06/18(Tue) 22:17:13
確かによくあることですね(笑
私もマザーを先に仕入れることが多いので、後からCPUを買っていく羽目に陥ってます(滅
L440GX+を1980円で仕入れた時も、動作確認用のCPUが無かったので勢いでKatmai600MHzを2個仕入れてしまいました(汗
#あれでマザーが死んでいたらどうするつもりだったんだろ>自分

そういやAthlon TB 800MHzなら遊んでますよ〜

3. 6502 2002/06/18(Tue) 23:45:33
>そういやAthlon TB 800MHzなら遊んでますよ〜

バイザーさん、本当ですか〜?
ソケットAなら是非貸してほしいです。

私の友人どもは、みんなスロットAだったんですよ〜

4. FIAT124 2002/06/19(Wed) 01:20:14
>私の友人どもは、みんなスロットAだったんですよ〜
コア欠けの心配がなくていいですよ。
#スロット雷鳥使用者の負け惜しみ(ぉ
もう少し高クロック版が出ればなあ・・・。

5. 98 2002/06/19(Wed) 06:27:46
>私の友人どもは、みんなスロットAだったんですよ〜
SlotAの明日論1GHz(雷鳥、Magnolia問わず)どっか売ってないかしら、あったらこれで明日論マシン組むのに(待て)

6. バイザー@会社 2002/06/19(Wed) 14:00:34
>6502兄貴

ソケットAっす。>Athlon 800MHz
お貸しするのは問題ないんですが、どうやって引き渡ししようか・・・
というわけでご連絡いただければ。
#私信ですみません。


▲ページの先頭へ