どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[395] Mac OS X用Internet Explorer 5.2 (7 レス)
2002/06/18(Tue) 15:55:03
まくつ さん
Web: (none)
なんか中途半端なバージョン番号ですが…‥
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0618/ms.htm

1. 98 2002/06/18(Tue) 19:11:46
そもそもMacOSにIEがいること自体、いまだに気持ち悪いんですが(笑)MacOSといえばネスケであろう、と過去のMacユーザは思ったりする。

2. CDP-R1 2002/06/18(Tue) 21:25:44
AppleはMSの子会社ですからな、子会社のハードの為に
ソフトを出すのは普通でしょう(ちょっと違

なぜか知らないですけど、IEってMAC上ではネスケより使いやすい
気がします。というか、、

Microsoftのアプリケーション全般で、同じものなら”ForMACのほうがForWinより使いやすい”気が、、、、

3. 毎黒仮節渡万 2002/06/18(Tue) 23:31:33
MicrosoftのMacプログラマーは、元々Appleにいたりした熱烈なるMac技術者らしく、彼らに作らせるとIEもOfficeもMac風になっていく、というので個人的には羨ましいです(^^;

4. Azo 2002/06/18(Tue) 23:36:43
IE for MacOSは、かちょええので好んで使ってます (ぉ

5. ともちゃん 2002/06/19(Wed) 00:16:56
MacIEって、マジでカッコイイですよねぇ。
かっこよさでMac欲しい・・・っていうか、Winのがダサいだけか!?(笑)

6. 山本 2002/06/19(Wed) 10:22:34
> ForMACのほうがForWinより使いやすい
Outlook Express の振り分け機能が、Mac版だとかなりインテリジェントな処理ができるようなので
驚いたことがあります。
Windowsって、個性のないサッカー選手の集まりみたい。組織力では強いけど、みたいな。
長い間使ってるから愛着はあるけど、もう少しなんとか。

7. 7色林檎模様の窓枠@眠い 2002/06/19(Wed) 11:42:26
>MacOSといえばネスケであろう
先生!今時のMac用WebブラウザはネスケよりIEの方が遙かに使いやすいです!

にしても本家のはずのforWinは何故あんなにタコなのか。
というかShell統合しなければ単体のWebブラウザとしてそこそこ使えた様な気がしますが。

#MacOSXがもう少しまともなら1台Mac買っても良いかななどと思ったり。
#現状では思うだけですが(w
#Appleメニュー元に戻せゴルァとか言ってみるテスト。


▲ページの先頭へ