どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[389] 明日の予定は? (19 レス)
2002/06/17(Mon) 23:24:30
YOU。 さん
Web: (none)
明日のWCは日本VSトルコ戦が有ります。
私の周辺ではお休みだの半休だのネットで見るだの色々みなさん楽しむ模様です。
そう言えば会社はネット禁止なはずなんですが・・。(^^;
ちなみに私は外せない用事のためVTR観戦になりそうです。
あぅ。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/17(Mon) 23:30:28
プーなのでライブ観戦します(ぉ

2. BVV5@Vice Admiral 2002/06/17(Mon) 23:44:17
普通に仕事。若い連中は午後休み…(ノ_ _)ノ 

3. まりも 2002/06/17(Mon) 23:45:39
京都に出張…街角の電器屋のTVで観戦か(いつの時代だ

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/17(Mon) 23:53:18
さっきトルコの分析やってたんですが速攻の得意なチームみたいですね。手強そうだ・・・

5. たーぼ 2002/06/17(Mon) 23:57:39
6/14に続いて、会社休みとりました。不良社員と呼ばれてます。(^^;
自宅でテレビ観戦予定。・・・明日もここで中継カナ?

6. しゅうへい 2002/06/18(Tue) 00:23:26
仕事ですがたぶん暇だろうということでスタッフが液晶テレビを差し入れしてくれました。
ちっちゃい画面ですがリアルタイムで観戦できそうです。
ただその時間に予約が入ってしまうと・・・(^^;

仕事ですがなぜかリアルで見ているかも知れません.
また某同僚は白衣の下にユニフォーム着てくるんだろうか・・・(笑)

8. 毎黒仮節渡万 2002/06/18(Tue) 00:35:19
私は…会社ですねえ。まあ、何だかんだで
情報は取れていますが(謎)。

> 白衣の下にユニフォーム

え〜、白衣には(検閲削除)

9. LapisLazuli 2002/06/18(Tue) 00:45:54
社長もいるし、常務もいるし、会議もあるし・・・
今回もまた、心優しい皆さんの実況書き込みが心の支えかも。(哀

10. Tambo 2002/06/18(Tue) 00:49:47
たまたま休みなので、仙台まで遠征しようと思ったけど、
案の定切符が取れなかったので家で見ます。

11. Noggy 2002/06/18(Tue) 00:51:31
先週の金曜日はなぜか全国で親が危篤になった人がものすごく多かったそうですが、
明日はいったいどうなることやら・・・

12. Ring 2002/06/18(Tue) 01:15:55
 定番は親戚>祖父母>両親の順でしょうか。(ぉぃ
 明日は仕事なのでノート持込でもしようかしら。

13. X68 2002/06/18(Tue) 01:23:03
今回も、ヘナヘナながらも中継させて頂きます。たぶん(笑
プー歴は、皇帝殿の10倍ほどしていますので(おぃ

バイク売ろうかな・・

14. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/18(Tue) 02:01:30
>今回も、ヘナヘナながらも中継させて頂きます。たぶん(笑
スレが立った暁には闖入させていただきます(笑

#立たなきゃ私が立てるかも(ぉぃ

15. 毎黒仮節渡万 2002/06/18(Tue) 06:54:39
雨ですねぃ…。宮城はどうかなあ?

16. COE 2002/06/18(Tue) 08:02:40
本日はWC休講なのであります。まぁ、学校が有っても帰ってこれるがな。

17. ゼフィランサスFb 2002/06/18(Tue) 08:36:11
会社休んで見るつもりでしたが、なぜかディズニー・シーにいるので見られないなぁ・・・

18. sa@自宅 2002/06/18(Tue) 09:01:01
今日は休暇です。さて開始時間までどうしようか・・・

19. 総額7600円 2002/06/18(Tue) 13:49:33
現在豪雨です>宮城


▲ページの先頭へ