どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[388] ゆーわく (9 レス)
2002/06/17(Mon) 23:22:43
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
バンコランの目からビーム(大違)。

「ハウスオブザデッド3」がXboxだそうでして。
「ビストロ・きゅーぴっと」も出てますね。
そして「デッドオアアライブビーチバレー」!(死)

フフフなかなか的確な攻撃だ(自爆)。

他はともかくハウスはXboxだけにしか出ないでしょうしねえ…。

というわけで、仕方なく買ってやる用意がなくもないので、
早くトレー直してください > M$

P.S.
エコールがアーケードのロケテストやってたらしいですが…?

1. WGZC 2002/06/17(Mon) 23:28:24
>そして「デッドオアアライブビーチバレー」!(死)
・・・・プレイしたいしその動き眺めていたい(謎)

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/17(Mon) 23:31:16
そうか毎黒さんはびしゃうねんだったのか(更違

3. Gaia 2002/06/17(Mon) 23:59:55
>THOTD3
え〜サターンじゃでないの〜?(爆)
てか、マジでXBOXのみだったら本体ごと買わなくては・・・
もちろんガンコンも出るんですよね?

4. 毎黒仮節渡万 2002/06/18(Tue) 01:43:04
ガンコンは出るでしょう。テレビですからそれほど難しくはないですし。
もとより、出さなかったらセガごと許しません(爆)。

5. まくつ 2002/06/18(Tue) 11:08:38
SEGA PCで出してくれれば何も迷わないのに(ぉ

6. 毎黒仮節渡万 2002/06/18(Tue) 11:18:36
バーチャガン for USBって禁句でしょうか?(T_T)

7. まくつ 2002/06/18(Tue) 14:05:48
幻日専用で構わんから
VO最新作+TwinStick改 for USB添付の特別パッケージ希望(豪→MATROX

8. 毎黒仮節渡万 2002/06/20(Thu) 10:59:24
http://ascii24.com/news/i/soft/article/2002/06/19/636633-000.html

ギャルゲーハードとして定着させるつもりなのだろうか(汗)。

9. WGZC 2002/06/21(Fri) 00:45:18
そう言えば昨日のゲームwaveでビーチバレーの画面を公開してました。
いや〜あれは反則。もう、有る意味ドキドキメモリアル状態ですよ。
アレとデッド3のためにXbox娘ちゃんを・・・おっ、落ちるのか?


▲ページの先頭へ