どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[385] ドラえもんのリモコン (7 レス)
2002/06/17(Mon) 21:57:24
6502 さん
Web: (none)
ども、6502です。
すっごい久しぶりのカキコです。

諸般の事情により、今ドラえもんのリモコンを探しています。
3年くらい前に売っていた人の声に反応するやつです。
家の近所のおもちゃ屋、電気屋等に聞いたんですが、最近はぜんぜん見かけないとの事。
アキバとか、東京近郊で売ってるのを見かけた方いらっしゃれば教えていただけるとうれしいっす。

>諸般の事情により
そしてドラえもんリモコン・・・そのつながりがめちゃくちゃ気になる(^^;)
残念ながら物のほうは見かけた記憶がありません.
お役に立てなくて申し訳ないです(汗)

2. Casper-01@RTS 2002/06/17(Mon) 22:20:24
「ドラえコン2」スーパートーキングバージョン
が後がまとして出ているようです。
Yahooでも今無印が一台、2が三台出てます。

今でも扱っているかは私も知りません。

***22:25 加筆修正***

3. 空中分解一号 2002/06/17(Mon) 22:37:11
ヤフオクで新品が1000円とか2000円で出てますよ。

4. 空中分解一号 2002/06/17(Mon) 22:37:50
被っちゃった。すいません(^^;

5. 6502 2002/06/17(Mon) 22:56:34
ヤフオクに出てるのは知ってたんですが、
知人へのプレゼントなんで、出来ればお店で売ってるやつがいいなぁと。

6. BVV5@Vice Admiral 2002/06/17(Mon) 22:58:20
yahooオフでドラえもん&リモコンで検索したら数件有りますね。
可愛いくって欲しくなりましたv(^^)v

7. たなべ 2002/06/18(Tue) 23:56:00
ドラえホンを思い出した。


▲ページの先頭へ