どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[383] こんなのどうよ…(汗) (5 レス)
2002/06/17(Mon) 18:10:33
へたれこーむいん@佐世保 さん
Web: (none)
職場ぱそから初めてのかきこです(こら)。

先日、旭川駅の電車落書き事件のスレッドで
「何を考えてるのかわからん」というご意見があったような
記憶があるのですが、どうやら↓こんなことを考えてるらしいです(はぁ)。

悪意の落書き 防犯活動挑発 仙台
http://www.kahoku.co.jp/news/2002/06/20020612J_17.htm

1. まくつ 2002/06/17(Mon) 21:13:05
こういう輩はハンムラビ方式でしたか?目には目を方式で
犯行が割れても直接責めずに、ねちねち同じ方法で責めたてる方が
堪えるんだろうなぁ、などと不謹慎な事を考えたり(毒

・自宅やアパートに落書きをしてやる
・無言電話を夜中に掛ける
・ポストに前日の行動を事細かに書き記した文書を投函
などなど

>「ヒーローのつもりですか」などと挑発したりする文言が、
その言葉をそっくりそのまま返してやりたいですな(汗)

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/17(Mon) 23:37:21
お子ちゃまですな。

4. 総額7600円@仙台 2002/06/18(Tue) 07:49:23
いやいやお恥ずかしい限りです(;´Д`)

5. り・がずぃ 2002/06/18(Tue) 14:56:16
いやまったく情けないと言うか、何と言うか。
仙台の実家に帰るたび、「SHAR」とか意味不明の落書きは増える一方。
警察密着24時みたいな番組では、「宮城県警VS暴走族」とかよくやってるし。
何でこんな人が多いんだろうなぁ・・と思うことしきりです。


▲ページの先頭へ