どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[371] 中華キャノンを探せ!!(コンビニ編) (3 レス)
2002/06/16(Sun) 06:24:11
空中分解一号 さん
Web: (none)
某所で「ない!」と騒がれているネットランナーですが、
今さっき散歩がてら探してみたところ自宅から半径1キロくらいの範囲にあるampm四軒には全部ありました(うち一軒は6個もあった)。
ローソンやセブンイレブンは全滅だったのに・・・・何故?

1. しげるぱぱ 2002/06/16(Sun) 09:54:40
本屋に普通に山積みになってますが...。@渋谷 (^^;;
無いの?

2. 真条鷹也 2002/06/16(Sun) 12:25:41
無い所にはないみたいですね。探せばあるんでしょうが…

3. BVV5@Vice Admiral 2002/06/16(Sun) 16:31:04
ampmは関東都市圏に強い…本の物量の拠点とツーカー。
こういう図式でしょうね。
全国展開店では、1,2冊しかし入れないのが首都圏だけなら1店10冊とか増やしてあるのだと思います。
ADSL自体が都市圏の普及しているのですから、ADSL本の売れ方もそれに習って(^^;)


▲ページの先頭へ