どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[366] アゲなページWC ver.(^^) (11 レス)
2002/06/15(Sat) 14:31:39
空中分解一号 さん
Web: (none)
TOPページがワールドカップ仕様になってます。
以前もシドニー五輪の時、決勝リーグで日本代表が一勝する度に
TOPのCGが変わる企画やったと思うのですが、
その時は結局一回戦でアメリカに負けてしまったため続かなかった
記憶が・・・・。今回は次いけるかな?

1. X68 2002/06/15(Sat) 19:24:24
一瞬、何処のページか分かりませんでした(^^;

行ってみると・・・なるほど(笑
アージュのHPって油断できませんね。

2. BVV5@Vice Admiral 2002/06/15(Sat) 21:10:57
どこだろう?うーーーーーーーーーーーん?

3. 流暢 2002/06/15(Sat) 21:21:03
こんなことやってる暇があるなら、さっさと作品を仕上げなさい
と言うのはダメですかね?(ぉ
#祝いたい気持ちは判らなくもないですけど

>どこだろう?
ここです。
http://www.age-soft.co.jp/

4. 98 2002/06/15(Sat) 21:45:26
>http://www.age-soft.co.jp/
君がいた季節フルボイス版の紹介ページの一節「最新作「君が望む永遠」で「Rumbling hearts」を唄う」が「最新作「君が望む永遠」で「Rambus hearts」を唄う」に見えてしまい、「一体Rambusの何を歌うんだ」と一瞬考え込んでしまった(滅殺)

#一部筋から突っ込みがくるな、こりゃ

5. HC53 2002/06/15(Sat) 22:26:53
誕生日TOP絵と同じで今日だけ?(^^;

そういえば慎二の誕生日TOPは無かったなあ…

6. BVV5 2002/06/15(Sat) 22:44:55
>ここです。
ほんと、ageだ(ノ_ _)ノ 
ありがとうございました。

7. X68 2002/06/16(Sun) 00:52:40
>誕生日TOP絵と同じで今日だけ?(^^;
日が変わっても、そのもままです(笑
次の試合までそのままでは?

>「一体Rambusの何を歌うんだ」と一瞬考え込んでしまった(滅殺)
そりゃもちろん、Rambus社の心意気を…だめだこりゃ(自爆

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/18(Tue) 02:04:52
>「一体Rambusの何を歌うんだ」と一瞬考え込んでしまった(滅殺)
さすが820さん(まて

9. まくつ 2002/06/18(Tue) 17:37:34
ぅ〜む、早速「惜敗」とか「健闘」になってるのかと思ったけども(こら

10. X68 2002/06/18(Tue) 18:03:31
ううっ、元に戻ってる。
もう少し遊んでくれても良かったのに(おぃ

11. 毎黒仮節渡万 2002/06/18(Tue) 18:06:36
世界の果てで薔薇を唄…(消去)


▲ページの先頭へ