どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[349] ゴーファーの野望?? (9 レス)
2002/06/13(Thu) 21:07:17
南風 さん
Web: (none)
根が深かったMSのGopher問題
http://www.zdnet.co.jp/news/0206/13/ne00_gopher.html

少々怖かったので先ほどルータの設定を変更して TCP 70番を塞いでおきましたが、その程度の対策でいいのかなぁ・・・

#ところで Gopher で何?? (核爆)

1. 雷獣王GRIFFON 2002/06/13(Thu) 21:45:58
http://yougo.ascii24.com/gh/49/004958.html
電子図書館か・・・.

2. 南風 2002/06/13(Thu) 22:12:56
・・・なるほど。情報をありがとうございます。

3. 赤い魔法使い@会社 2002/06/14(Fri) 12:07:47
FC版2番装備が好きです(謎)

4. り・がずぃ 2002/06/14(Fri) 13:16:39
>FC版2番装備
スプレットボム、最強でしたねぇ(遠い目
やりこんだ小学生の頃が懐かしいです。

5. 幻の傭兵TDF 2002/06/14(Fri) 17:16:49
FC版はデモを見てものすごい衝撃を受けた記憶が…
ファミコンでこんなことが出来るのかと。
ACそのものはさすがに無理だったけどあの頃のコナミはアレンジは秀逸。
全く気にならなかったなぁ…。

>>FC版2番装備
コンシュマーダブル(前方とそうでない弾がそれぞれ独立連射&通常ショット並の速度)と独特の連射設定(発射ボタン押しっぱなしで画面内に発射媒体/1個が保証される模様)のおかげで、オプションをめり込ませるとBOSSでも瞬殺出来ました。
私は2番よりも上方向を攻撃できる1/3番の方が強力に感じましたね〜。

>やりこんだ小学生の頃が懐かしいです。
私は既にはたCH(パケロス

6. サトルシャン 2002/06/14(Fri) 18:21:47
あの頃は6周するのが基本でした、今はそんな集中力ないです(^_^;
やっぱりOPTION*4は衝撃的でした、拡張音源を使った曲もとても良いです。
コナミのFCソフトはカセット、DISK共に名作ぞろいです。

>FC版2番装備
私は頑固に1番の装備でした。
今でもシリーズ全てでそうです。(^_^;

7. X68 2002/06/14(Fri) 18:37:57
>FC版2番装備
私は3番装備(X68版)です。
サウンドが最高でした。

友人は、スピードのみで5周するツワモノでした(^^;

8. WGZC 2002/06/14(Fri) 23:28:17
上・上・下・下・左・右・左・右・A・B・・・(謎)

9. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/17(Mon) 11:17:45
初代なら周回してましたがそれ以降は(笑


▲ページの先頭へ