どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[344] ゲイツ君の次世代PC? (5 レス)
2002/06/13(Thu) 02:14:09
くろきし さん
Web: http://www1.interq.or.jp/~soga/
Tablet.exeの一般保護違反です。どれかキーを押すと続行します。
キーボードついてない(汗)、何かそんな落ちになるような気が・・・

http://www.zdnet.co.jp/news/0206/12/nj00_tablet_pc.html

1. Delta_T 2002/06/13(Thu) 03:37:18
PC Watch の記事内に記載がありましたが ハードウェアに対する要求について CTRL+GRAPH+DEL キー専用ボタンは必須だそうです
何というかもう いやはやです 昔ギャグハードウェアで CTRL GRAPH DEL の3つのキートップしかないキーボードが作られていたと記憶しています
確かに昔と違ってCTRL+GRAPH+DELは強制再起動のためのキーではなく デスクトップのロックやログアウト、シャットダウンなんかをするためにメニュー呼び出しに使われていたりしますが。
で、HSB は install 可能でしょうか

2. eschon 2002/06/13(Thu) 07:13:13
>CTRL GRAPH DEL の3つのキートップしかないキーボード
ttp://mbnet.fi/feuer/stuff/microsoft_key.jpg
こいつの事ですな・・・

3. masashi 2002/06/13(Thu) 17:33:22
最近仕事でよく触っているのですが業務用のハンディステーションを連想しますね、

みいそならその手の製品に大分実績もありますしね
回収して再セットアップがとっても面倒な、ぐらふぃっくおーだーたーみなるとか(汗)

4. BiLateraL/NaO 2002/06/13(Thu) 18:17:20
鶴?・・・はさておくとして、東芝のもプロトタイプ見る限りは良さそうです。
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/01/31/633193-000.html
PCカードHDDが癌になるかもしれませんが。

>みいそならその手の製品に大分実績もありますしね
PC-9801P・・・MC-P1・・・

記事のリンク先のMS製のTabletPCの記事に、Adobe社とタブレット対応デバイスメーカの「ないらん」が。(汗

5. 京見峠#27 2002/06/13(Thu) 19:12:44
>CTRL GRAPH DEL の3つのキートップしかないキーボード

 をを、懐かしい。初めて写真を見たときには「(^0^)爆」
だった記憶が....


▲ページの先頭へ