どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[343] 受信トレイが・・・ (1 レス)
2002/06/13(Thu) 00:52:15
ジョーイ さん
Web: (none)
久しぶりに投稿させて頂きます、ジョーイです。

昨日のことですが受信トレイがイニシャライズされてしまいました(T_T)

検索してわかったのですが、FAQっぽいですね。
アウトルックとウイルスチェック同時起動の危険性って。
いくつかの会員サイトのパスワードが残っていたのに・・・ぐすん。

ド○クエIIの「じゅもんがちがいます」以来の衝撃かも。

再起動後の受信トレイは、
アウトルックへようこそ!(未開封1)

・・・しばらくふっかつできそうにありません。
だれかふっかつのたま(めーる)をください。

1. 井宿 2002/06/13(Thu) 10:12:31
個人的には対策もせずにそのままアウトルック使ってるって時点でそうなって当然って感じがしますです、ハイ。

#友人には「使うならいつでも初期化されてもいいようにしといてね☆ミ」って温かい言葉を投げかけてます(笑)


▲ページの先頭へ