どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[338] ぷろーと志向 (6 レス)
2002/06/12(Wed) 19:46:59
まりも さん
Web: (none)
ある意味別な方向への玄人志向というか、本当の玄人を志向?
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0612/iodata.htm

1. ぱんだ 2002/06/12(Wed) 19:54:24
2.5inch X2=3.5inch のRAIDシステムは欲しいな( ̄ー ̄)

2. まりも 2002/06/12(Wed) 19:58:56
これすっごく欲しいですよね。それにしても横にすると3.5"になるとは気づかなかった(^^;)。

3. たまちゃん 2002/06/12(Wed) 20:41:53
> 2.5inch X2=3.5inch のRAIDシステム
↑や 5インチフルハイトサイズで、3.5インチHDD×3接続可能な…

IOデータが作る所がミソなのかな…(^^;;

4. Pico_Chan 2002/06/12(Wed) 22:34:54
安物RAID(ミラー)カードは、ソフトでミラーするのとあまりスピードが変わらなかったりするものもあります。
それなりの性能を持ったカードはそれなりのお値段がするので、なかなか難しいです...
大手の強みを生かして、それなりの性能をお値打ちな価格で提供してくれるか、楽しみです。

5. 毎黒仮節渡万 2002/06/13(Thu) 09:56:07
> 2.5inch X2=3.5inch のRAIDシステム

これ、すっごく興味があるんですよね。
でもSmaerDriveに入れると死んじゃうかなあ…。
ASUS Terminatorに入れるRAIDとしては最適だと思うのですよ。

6. まくつ 2002/06/13(Thu) 10:04:58
3.5吋用で5吋ハーフハイトx3使って4台収納可能な
ホットスワップベイが何処かから出ていたと思うけど
2.5吋用で5吋ハーフハイトx1に4台収納可能な奴が
作れるんじゃないだろうかと思ってみたり…‥

挑戦者さんか玄人志向さんに要望出してみやふか?


▲ページの先頭へ