どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[326] おきてますか? (21 レス)
2002/06/10(Mon) 03:54:35
CDP-R1 さん
Web: (none)
一回やってみたかった。

なぜかPSOにはまり中で、、かれこれ8時間ほどぶっとうしです。
(以下PSOネタ)
レイキャストで、なんかVHクリアして、洞窟のダル・ラ・リー
の前まできちゃいました。まだLv68なのに倒せるだろうか。

1. redwood 2002/06/10(Mon) 04:29:42
起きていま〜す。
こんな時間まで、ラグナロクにハマッてました。いい加減Lvあげつらいっちゅーねん、このゲーム(T-T)
気分転換に、新聞でもみようかしらん・・・って、まだ来てなかった(汗

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/10(Mon) 10:02:03
さっき起きました。
今日バイクが車検完了なので引き取りに行ってきて、離職票を会社に取り行きます。

3. 7色林檎模様の窓枠@眠い 2002/06/10(Mon) 10:36:29
何故か目が覚めず微妙に遅刻気味でした(ぉぃ

>レイキャストで、なんかVHクリアして、
と言うことはDCですな
キャストってLv68でUltの洞窟抜けれるのか・・・

←キャシルで森は3桁ダメージ取れて余裕なのに洞窟は1桁しか取れず詰まってるらしい

4. ぐりん 2002/06/10(Mon) 11:45:55
またまた仕事中です(汗
> なぜかPSOにはまり中で、
わたしもやってます〜(Lv30だけど)
しかしAirH"では23:00〜24:00あたりは・・・キツイ・・・

5. 2002/06/10(Mon) 12:04:36
>CDP氏
ゲームキューブとエピ1&2買いますよね(Y/y)

6. CDP-R1@沖縄 2002/06/10(Mon) 12:26:08
>陽氏
すでに、トライアル突入してます。

7. 2002/06/10(Mon) 12:36:27
あんた沖縄にいるんか…
トライアルやる時間無いよ

8. 2002/06/10(Mon) 12:40:22
#それともH"T20とかですかね、クッキー残ってて

GCでは1枚のメモカで4人まで記録、良心的ですな
個人的にはpcと連動して欲しいです
Xbox版のリアルボイスは正直引きそう…

9. 平松 2002/06/10(Mon) 12:57:23
>GCでは1枚のメモカで4人まで記録、良心的ですな
これは嬉しいですね。
DCの時には、VMが異常増殖してましたし(笑)<6人のキャラを作っていた奴

> なぜかPSOにはまり中で
私も未だにやってます。
Lv95のヒュ―マーでピックでAlt森か
スプニで、VHの遺跡をぐるぐると…
Ultの洞窟はまだ抜けられません。
…一撃でHPの2/3もっていかれるので(/_;

10. CDP-R1 2002/06/10(Mon) 13:35:00
クッキーのミスらしい。沖縄じゃないです。あえて言えば西東京

だるらりは結局倒しましたが。坑道で0行進に近いありさまで。

11. 7色林檎模様の窓枠 2002/06/10(Mon) 13:54:34
#起きてますかスレッドのはずがPSOスレッドと化してる・・・

沖縄と言えば沖縄の旅行代理店っぽい所からKlez.Hが3通(同じ人)届いてたり。

Lv85の赤ハンキャシルがなんで洞窟ごときで一桁行進なんでしょ?(ぉ
最近PBはマイラ&ユウラが頻度高いです。

>GCでは1枚のメモカで4人まで記録、良心的ですな
おかげでNexusの様なものを用意しなくて済むんですね(笑
まぁOFFで4人出来るので必須の仕様なんでしょう。
あぁ、GCならたかがアイテム移動の為にOnLineにしなくて済むという誘惑が(ぉぃ

12. さつりくのないとよしだ 2002/06/10(Mon) 13:56:48
テストが近くなったので,しばらく封印・・・
ところで,GC版のヒューマーはシフデバ使えないとか.
・・・ヒューキャストとの差はレスタだけなのか!?

13. 平松 2002/06/10(Mon) 15:08:07
>ところで,GC版のヒューマーはシフデバ使えないとか.
…あ、あんですとー!
…今回のラインナップを変更しないと…
テクが使用できないとなるとVH移行(終盤)スタンドアローンでは
進めにくいので(汗
>あぁ、GCならたかがアイテム移動の為にOnLineにしなくて済むという誘惑が(ぉぃ
え?一人でアイテム移動できるんですか!?
それは良いかも…

14. CDP-R1 2002/06/10(Mon) 16:17:16
このスレは、PSOスレとして再利用しましょう。(なんか公式みたいだな

私の1STキャシもPowマグとAAR(A20)がでるまで洞窟は辛かったです。
このレイキャストは最初からPow88マグ(育成中)+マイラユウラ
というまえに、ヤスミノコフ9000M(A50H5)が利いてるんで。
ヤスミ振り回したいから作ったんだけどね。これ。
殴られると1発か、それに近いぐらいなので、ヤスミの射程を
いかしてという戦い方で行きました。だるらりは、触手と落石が
一発なので必死に逃げたうえ、PBMAX無敵+マイラユウラで。

15. c6 2002/06/10(Mon) 21:08:35
オキテマス〜。

Powマグ.........ぁぅぁぅぁぅぅ(謎&涙)

16. Azo 2002/06/11(Tue) 00:11:19
> 西東京
ち、近い。近すぎる (ぉ

17. 聖者98狂 2002/06/11(Tue) 00:43:38
なんかこっちでPSO話に花咲いてるし(TT)
ただ今、大阪に出張中。んが、PSOする余裕は無し(TT)
正式採用決まれば、大阪に赴任するはずなので7月半ばまでお待ちください(長

18. c6 2002/06/11(Tue) 13:01:30
ということで、どる仲ハンターズの皆さま、こちらの掲示板もよろしくお願い致します〜。(^o^)/~

どる仲PSOの会専用掲示板
http://8555.teacup.com/98kyou/bbs

19. CDP-R1 2002/06/11(Tue) 19:29:42
新しい人が出てこないかなと、こっちでスレを盛り上
げてみました。

オンラインでも新しい輪ができると良いですね。

20. 花梨 2002/06/12(Wed) 18:23:01
DC版はLV200まで上げ、今はチャット状態。
GC版トライアルはお金無く、製品版待ちです(^^;
PC版も買ったけど・・・・
X箱版は内容次第です。GC版と一緒なら買わない、別物なら買い予定。

21. c6 2002/06/12(Wed) 19:49:19
「Xbox Liveスターターキット」購入者はPSOプレイヤー? 
#資金続くのかな、私ゃ......ぁ、根気もか。(爆 

http://www.zdnet.co.jp/broadband/0206/11/xbox.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020611/live01.htm


▲ページの先頭へ