どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[322] 第2戦です〜 (110 レス)
2002/06/09(Sun) 18:41:01
Tambo さん
Web: (none)
日本対ロシア戦まであと2時間を切りました〜
観戦の準備は整ってますか?

サザエさんもサッカーモードです(笑

1. Noggy 2002/06/09(Sun) 19:13:03
もうすぐですね!
横浜国際競技場に近いということもあって家でじっとしてるのがたまらないです・・・
みなさんはどこで観戦しますか?

2. にわかサカファソ 2002/06/09(Sun) 19:29:53
ボロ勝ちしないと、第1次突破できなかったんでしたっけ?

ガクガクブルブル

3. 香車 2002/06/09(Sun) 19:31:45
部屋で観戦しますが、
ベルギー戦の時は日本がゴールすると近所から拍手が聞こえてきました。なかなか臨場感があって良かった。

4. なんてこったい 2002/06/09(Sun) 19:47:19
サッカー観戦のためにハイビジョンテレビに買い換えました。(^^

祈 決勝トーナメント出場!

5. jubei 2002/06/09(Sun) 19:48:18
>ボロ勝ちしないと
今日の時点では負けても突破可能ですがな(笑)。

6. 香車 2002/06/09(Sun) 19:58:13
まあ、最悪引き分けでも希望は繋がるといった程度でしょう。
負けたら数字上はともかく、やっぱり厳しいです。
勝ち点3が取れたら、上出来も上出来です。

7. sa@自宅 2002/06/09(Sun) 20:26:14
さあ、これからですよ!

8. ebi。 2002/06/09(Sun) 20:30:09
始まりました。

勝利を日本に!!

9. 45 2002/06/09(Sun) 20:32:21
181ch,BSフジをDVで録画しています。
後で2時間のDVDvideoにできたらいいなと思っているのですが

10. KO1 2002/06/09(Sun) 21:10:54
前半、スピードではほぼ上回っていてる感じ、
ロシアは日本ゴールまで接近できていないので高さが活かせていない感じ・・・・・後半もこのペースが維持できれば得点も期待できるかも、、

11. たまちゃん 2002/06/09(Sun) 21:13:48
放送時間(終了時間)が気になります…F1は生中継じゃなかったかな…(^^;;

12. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/09(Sun) 21:18:28
良くロシアの攻撃を潰してますね。
楢崎すげー。

13. Tambo 2002/06/09(Sun) 21:19:27
なんか押してますね。
後半がんばれ〜

14. ペンチアム 2002/06/09(Sun) 21:19:40
前半スコアレスドロー…ですな。

15. KO1 2002/06/09(Sun) 21:22:10
野球じゃないんで4〜5分のロスタイム延長だから放送時間は平気でしょう。
元々ダイジェストの解説時間は折込済みだろうし、、

前半は0-0の予想のままだけど、後半でロシアのディフェンダーのスピードが落ちてくれれば・・・・

16. sagiyama@RvII 2002/06/09(Sun) 21:28:10
引き分けに一票 ・)/ (殴

17. KO1 2002/06/09(Sun) 21:37:28
やった!!

18. にわかサカファソ 2002/06/09(Sun) 21:37:34
キターーーーーー!!!!

19. ペンチアム 2002/06/09(Sun) 21:37:48
キタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━━!!!!

20. sa@自宅 2002/06/09(Sun) 21:40:14
ごーーーーーーーーーーーーーる

21. ぴぃー 2002/06/09(Sun) 21:40:24
ゴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールーーーーーーーーーーーーーーゥーーーーーーーーーーーー(遅

22. sagiyama@RvII 2002/06/09(Sun) 21:42:48
裏番組見てて、見損ねたぁ(大泣

23. KO1 2002/06/09(Sun) 21:43:14
ディフェンスはミヤモトが良い動きと予測をしてますねぇ、

・・・空耳で二木ゴルフと聞こえる(笑

24. ペンチアム 2002/06/09(Sun) 21:44:26
ロシアがまたFWを入れ替えてきました。DFの平均年齢が高いらしいのですが…

25. KO1 2002/06/09(Sun) 21:45:05
あぶねぇ〜〜〜

26. 流暢 2002/06/09(Sun) 21:45:53
あ、危ねぇ…(汗

27. KO1 2002/06/09(Sun) 21:46:54
やった!ゴール前でフリーキック〜〜〜〜

28. ペンチアム 2002/06/09(Sun) 21:46:59
いいところでフリーキックです。わくわく(^^)

29. KO1 2002/06/09(Sun) 21:47:20
あ〜・・・

30. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/09(Sun) 21:48:20
柳沢ぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

31. X68 2002/06/09(Sun) 21:48:29
おしい〜!

32. 流暢 2002/06/09(Sun) 21:51:34
>空耳で二木ゴルフと聞こえる(笑
同じく(笑

33. KO1 2002/06/09(Sun) 21:52:57
ロシアの前線が上がり気味なんでちょい押され気味、、
んがしかしカウンターのチャンス、

34. KO1 2002/06/09(Sun) 21:55:49
高い縦パスは使わない方が良いのに・・・・ショートからミドルのパスが有効、

中山投入か!?

35. KO1 2002/06/09(Sun) 21:57:47
ポスト〜〜

36. ebi。 2002/06/09(Sun) 21:59:04
ゴンが出て来たーーーー!!

37. ペンチアム 2002/06/09(Sun) 21:59:58
ポスト惜しかったですが、あれは入る位置だったらキーパーに取られてたかも。

さて、ゴン投入です。どう出るかな?

38. KO1 2002/06/09(Sun) 22:03:43
あぶなぁ〜い、

39. KO1 2002/06/09(Sun) 22:05:32
ロシアのスイッチ中々上手い、

40. ペンチアム 2002/06/09(Sun) 22:12:06
稲本、お疲れ〜。

41. うっそ〜ん将軍 2002/06/09(Sun) 22:12:30
お、交代か、、、

42. KO1 2002/06/09(Sun) 22:13:02
日本ディフェンスやや遅れ気味・・日本のキーマン稲本がいなくなって大丈夫か??

43. 神楽 2002/06/09(Sun) 22:14:34
さぁ、あと3分でロスタイムです。

44. ペンチアム 2002/06/09(Sun) 22:16:39
ひょっとすると、ひょっとするのかー?!
さすがフジテレビなのかー?!(違

45. X68 2002/06/09(Sun) 22:16:43
ロシアも必死です。油断は出来ない・・・
頑張れ!日本!!

46. ぴぃー 2002/06/09(Sun) 22:17:53
ゴンにイエローカード(汗

47. 神楽 2002/06/09(Sun) 22:18:03
あと2分!

48. ebi。 2002/06/09(Sun) 22:18:04
あと、ロスタイム2分

あとすこし。がんばれ!

49. KO1 2002/06/09(Sun) 22:18:52
勝ちそう〜〜

50. にわかサカファソ 2002/06/09(Sun) 22:18:55
試合終了!!
100年前に続き、日露戦争は大勝利だぁ〜!!

51. ぴぃー 2002/06/09(Sun) 22:19:13
日本勝った!!!

52. うっそ〜ん将軍 2002/06/09(Sun) 22:19:18
キターーーーーーーーーーーーー!!!!!

53. KO1 2002/06/09(Sun) 22:19:20
いゃ勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

54. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/09(Sun) 22:19:27
勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

55. 流暢 2002/06/09(Sun) 22:19:29
YesYesYes!!

56. sa@自宅 2002/06/09(Sun) 22:19:29
勝利!

57. X68 2002/06/09(Sun) 22:19:39
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!
初勝利ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(祝

58. ペンチアム 2002/06/09(Sun) 22:20:13
ひょっとして、日本、つよいの?!

59. たーぼ 2002/06/09(Sun) 22:20:14
ワールドカップ初勝利〜〜〜

61. Tambo 2002/06/09(Sun) 22:21:30
やった〜〜〜!

62. サラミス 2002/06/09(Sun) 22:22:29
初勝利キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ばんざーい!ばんざーい!

63. 98 2002/06/09(Sun) 22:22:48
勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとは3戦で引き分け以上なら決勝へ!

64. Tambo 2002/06/09(Sun) 22:22:54
もしかしたらフジテレビのアナさん、
こないだまで不敗神話続けてたひとかな?

65. ebi。 2002/06/09(Sun) 22:23:35
日本初勝利おめでとう!!

66. エマティ 2002/06/09(Sun) 22:25:08
初勝利ばんざ〜〜〜〜い\(^_^)/

67. しゅうへい 2002/06/09(Sun) 22:26:18
Yeah!
やりました、やりましたよ!
3戦目も引き分け狙いではなく勝ちに行って欲しいです。

68. 蒼い流星 2002/06/09(Sun) 22:30:35
いや〜めでたい!!
これで決勝Tに向けてぐっと有利になりましたね!

69. チャム&レオ 2002/06/09(Sun) 22:32:28
も・・・燃え尽き...(壊)

ていうかレガシ〜BS(違)で一切放送しないのは独占禁止法に(ぉぃ)

70. 2002/06/09(Sun) 22:39:35
こういうの見ると頑張らなくちゃなあって思わされますね…

11人皆カッコ良過ぎ

71. sagiyama@RvII 2002/06/09(Sun) 22:40:02
目標は一位通過ですね

72. ppta 2002/06/09(Sun) 22:44:11
すごい☆。 ←これしか思いつかなかったらしい。

73. 空中分解一号 2002/06/09(Sun) 22:45:11
日本にとって明日のベルギーとチュニジア戦は引き分けかチュニジアが勝った方がいいのかな?
でもベルギーに負けて決勝進出の見込みがなくなった状態のチュニジアとやった方がいいかも知れない。うーん。

74. jubei 2002/06/09(Sun) 22:45:14
今日は安心して90分間を見ることが出来ました。
右サイドの明神の動きがなかなか良かったです。

75. ppta 2002/06/09(Sun) 22:48:25
チュニジアを応援しなくては…、
奈良県民として、
そして、日本予選突破のために。

76. へたれこーむいん@佐世保 2002/06/09(Sun) 23:13:00
あぅ〜……(涙腺が…)。

77. Realm 2002/06/09(Sun) 23:40:11
すばらしい試合でしたね。おめでとうございます。
巧くなったな〜と感じたのが、相手ディフェンスと向き合ったときに、ドリブルでひょいひょい交わして攻め上がっていく場面がちょくちょく見られた点です。

79. ペンチアム 2002/06/10(Mon) 00:06:50
道頓堀川に飛び込みが出たそうです…70人も(大汗

80. Azo 2002/06/10(Mon) 00:15:27
ロシアでは暴動が起こっているようでし (何

81. 流暢 2002/06/10(Mon) 00:18:33
>道頓堀川に飛び込み
今のところ怪我人は出ていないそうで、何よりです。
#ただ、ロシアではサポータが暴れて死者まで…

82. X68 2002/06/10(Mon) 00:20:39
>道頓堀川に飛び込みが出たそうです…70人も(大汗
あの〜、道頓堀川って、かなり汚いんですが(爆汗
昔の阪神優勝の時よりはマシですけどね。

ビバ!大阪(おぃ

83. jubei 2002/06/10(Mon) 00:27:48
>道頓堀川に飛び込みが出たそうです…70人も(大汗
今日でこれだと3戦目の大阪長居スタジアムでは・・・。(更汗)

84. 2002/06/10(Mon) 00:29:08
何か勝っちゃいましたね…(^^;

となればチュニジアが極端にパワーアップしていない限りトップで予選を通過できる可能性がかなりありそうですね。

85. 空中分解一号 2002/06/10(Mon) 00:31:27
予選通過がグループトップだと本戦の相手、
ブラジルになるんじゃありませんでしたっけ?(^^;

86. X68 2002/06/10(Mon) 00:33:43
>ロシアでは暴動が起こっているようでし (何
今、ニュースで見ました。
大丈夫かな(心配

87. まくつ 2002/06/10(Mon) 00:35:33
[324] F1カナダGPも御忘れなく〜(寂

88. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/10(Mon) 00:53:49
いきなり中国ネタで恐縮ですが、今回は中国も相当盛り上がってました。予選はほとんど毎日中継してました。
(ホテルに着いてから見る物がないので中継ばかり見ていた)
成都・双流空港で搭乗待ちをしている時ブラジル×中国戦があって空港のテレビの前に黒山の人だかりが(汗
いや、私もその中に混じって野次馬していたんですが(汗
攻め込まれたり攻め込んだりしたら辺り構わず大きな歓声や悲鳴が・・・
ブラジルが先取点を取った時などもの凄い悲鳴をあげてた女性がいましたね。
添乗員さんも気になってた様子で到着後携帯で結果を確認して肩を落としてました。

89. X68 2002/06/10(Mon) 01:22:44
道頓堀の飛び込みが、130人に増えている(汗

90. jubei 2002/06/10(Mon) 01:54:06
>予選通過がグループトップだと本戦の相手、ブラジルになるんじゃ
このままで行けばCグループの1位はブラジルになりそうです。
で、日本がHグループの2位になった場合はCグループの1位と闘うことになるのでその場合はブラジル×日本になります。
日本が1位になった場合はコスタリカかトルコのどちらかが相手になります。

91. こういち@BD5B-RS 2002/06/10(Mon) 01:57:54
読売ニュースでは142人

92. てろりすと 2002/06/10(Mon) 03:48:46
>道頓堀の飛び込み
まだ早い。次に負けたら予選敗退もありうる。
やるんなら長居の試合後にまとめて飛び込もう。(なに
・・・まあ、歴史的勝利であることは間違いないんで、
気持ちがわからないわけではないですが。(ぅ

93. sagiyama 2002/06/10(Mon) 07:33:58
どる仲で道頓堀飛び込みOFFをやりましょう。・・・どろ仲(なんちゃって

94. masashi 2002/06/10(Mon) 08:59:16
朝刊に125人飛び込んだと載ってました。

どる仲で最初に飛び込むのは、誰かな?(笑)

95. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/10(Mon) 09:58:39
>どる仲で最初に飛び込むのは、誰かな?(笑)
もうすでにいたりして(笑

96. 平松 2002/06/10(Mon) 10:16:33
>どる仲で最初に飛び込むのは、誰かな?(笑)
…やりたかったですねぇ…(爆)<関東人のくせに

97. Gaia 2002/06/10(Mon) 12:41:45
>>どる仲で最初に飛び込むのは、誰かな?(笑)
>…やりたかったですねぇ…(爆)<関東人のくせに
では、道頓堀の代わりに東京湾へ(爆)

98. 平松 2002/06/10(Mon) 13:00:31
…と…東京湾ですか!?
飛び込んだら、もどって来られるかなぁ…(汗)

99. shi 2002/06/10(Mon) 16:15:12
>飛び込んだら、もどって来られるかなぁ…(汗)
足にコンクリートをつけて・・・(マテ

100. 流暢 2002/06/10(Mon) 16:33:50
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020610-00000184-yom-soci
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/48206/diary.html
勝った方も負けた方も洒落になってません…。
いい年した大人なんだし、もう少し静かに一喜一憂出来ないものですかねぇ。
#あ、サッカーにかこつけて、日頃の憂さ晴らしをしてるだけか…<それも大問題

101. YFUJI 2002/06/10(Mon) 19:32:49

102. BVV5@Vice Admiral 2002/06/10(Mon) 21:26:11

当たり前と言ってしまえばそれまですが…畳文化のなせる技v(^^)v

103. jubei 2002/06/10(Mon) 23:00:15
えー、基本的に日本のサポーターは試合後にゴミを片づけたりしてマナーが良いことで有名なんですが・・・。

国内での開催な分、多少安心して羽目を外している、と言うことかな?

104. X68 2002/06/10(Mon) 23:19:00
↑ちゃんと、朝に掃除をするサポーターの姿が報道されていましたよ。
感心しました。

阪神ファンも見習わないと(笑

105. Tambo 2002/06/11(Tue) 00:26:56
ほんとのフーリガンは日本人でした(苦笑)

>やるんなら長居の試合後にまとめて飛び込もう。(なに
>どる仲で道頓堀飛び込みOFFをやりましょう。・・・どろ仲(なんちゃって
>(以下引用略)

冗談でもこういうことを書くのはやめた方がいいと思うんですけど・・・

106. jubei 2002/06/11(Tue) 00:35:24
>ほんとのフーリガンは日本人
あれはフーリガンというより便乗したにわかファン・・・。

107. まりも 2002/06/11(Tue) 00:42:42
そうでないと、タイガースファンまでフーリガンになってまうがな(^^;)。

108. sagiyama 2002/06/11(Tue) 07:19:30
昔60年周期でおかげまいり(ええじゃないか)が発生していましたね。
平和な江戸時代でたまにはむちゃくちゃするというのが、現代によみがえったのかとおもいます。

>冗談でもこういうことを書くのはやめた方がいいと思うんですけど・・・
失礼しました。

109. エクセリア 2002/06/11(Tue) 10:11:38
フーリガンという言葉を聞くたびにキャミィを思い出す私は駄目人間でしょうか(汗

110. 98 2002/06/11(Tue) 20:10:02
>フーリガンという言葉を聞くたびにキャミィを思い出す
コンビネーション?(謎)


▲ページの先頭へ