どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[300] 最終巻 (17 レス)
2002/06/06(Thu) 19:44:42
kouno さん
Web: (none)
・・・あぁ、「あずまんが大王」の第4巻って本日発売なのね。
ということで、何時もの錦糸町テルミナの4階で購入してきました(^^ゞ

購入してない方はお早めに〜〜。

1. まくつ 2002/06/06(Thu) 19:53:57
壁]=3 ぃそげ〜

2. Azo 2002/06/06(Thu) 20:11:20
壁| ε=(V)o\o(V)  しまった、出遅れた〜

3. masashi 2002/06/06(Thu) 21:03:08
壁・) ホンバシの「わ」に大量に積んでました。

4. ひろと 2002/06/06(Thu) 22:12:59
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/azmanga/index2.html
発売日が6月10日だと信じてしまったw。
・・・明日買いに行こう。

5. WGZC 2002/06/06(Thu) 23:17:07
大阪ってあんなキャラだったかな〜と思いつつ・・・ちゃうねん?

6. Fukawa@博多人 2002/06/06(Thu) 23:40:29
こっちではまだ売ってないよ〜(;;)
下手すりゃ週明けにならないと入荷しないっす(TT)

7. へたれこーむいん@佐世保 2002/06/07(Fri) 00:19:34
下手すれば…というよりかなりな高確率で週明けかと…。
1000kmは遠いのぉ…。

8. Fukawa@博多人 2002/06/07(Fri) 00:24:00
書籍流通に関しては、関門海峡は深くて広い溝になっています(;;)

9. X68 2002/06/07(Fri) 01:10:28
>書籍流通に関しては、関門海峡は深くて広い溝になっています(;;)
昔に比べると随分マシになったと聞いていますが、やはりズレるんですね。
第二土曜日はたしか本の発売は無かったような気がするので、やはり月曜日か・・・(自信なし

ちなみに「あずまんが大王」は、流通が「書籍扱い」というものなのですが、この分類の発売日はアテにならないという罠が・・・

昔、よく裏切られました。

10. YU 2002/06/07(Fri) 01:28:58
買ってきました

11. buhi 2002/06/07(Fri) 03:18:23
折角、PCを使っているのなら、(近場で店があれば)オンラインの
http://www.7dream.com/
の、書籍の所が結構重宝します。
7-11で支払い&受け取りにすれば、手数料はかかりませんし...

最初はアマゾンでしたが、手数料や運賃考えると、バカバカしくて使えません。

12. まさむね 2002/06/07(Fri) 09:36:44
あれ?
いつもアマゾン使ってますが手数料も送料も取られた事ないですが・・・

13. まくつ 2002/06/07(Fri) 12:39:16
壁]_゜)ノ 中華キャノンも買ってきました

14. kouno 2002/06/07(Fri) 13:25:21
>壁]_゜)ノ 中華キャノンも買ってきました
(^^ノ

15. Azo 2002/06/07(Fri) 23:49:44
はぅぅぅ、榊さんいい〜 ←だめだこりゃ by長介

16. WGZC 2002/06/07(Fri) 23:59:43
>はぅぅぅ、榊さんいい〜 ←だめだこりゃ by長介
そう言えば今度の付録付き月刊本は西表島で初回特集は「ピッ・・・ビカニャ〜?」

月刊本は紛らわしい書き方のようなので修正します。良く戦国武将の特集本(武将の人形付き)とか世界の戦闘機とか系列の初回版が特別価格になっているシリーズのことです。
(0:25加筆)

17. Azo 2002/06/08(Sat) 00:06:16
ばぅぅぅぅぅぅぅ!!!ヤママヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ←壊れた


▲ページの先頭へ