どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[299] 鰓呼吸の季節です(何 (17 レス)
2002/06/06(Thu) 17:21:15
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
「エルハザード」を「アルハザード」と読み間違えるようになりました(爆)

物音がすると「遠くからのような部屋の真上のような」と連想したり。
フルートの音を聞くと笛が生えた異界の生物に思いを馳せたり。
ガタノトーアのフィギュアが欲しくなったり(ぉ

ラヴクラフト全集は読破し、青心社版クトゥルーも第8巻まで来ました。
多忙で入手できる書店に行けず、しばらくおあずけでしたが、久々に
再開するや「インスマスを覆う影」が収録されていたり、リハビリも
充分です(謎)。

でも深海に行くとパソコンが使えないなあ(核爆)。

P.S.
「ヴァンパイア・ハンター」の二人目のサキュバスがリリスなのも
元ネタはこちらでしょうか。

1. sagiyama 2002/06/06(Thu) 20:29:08
誤読スレ、大流行・・・(笑

2. MSR 2002/06/06(Thu) 20:43:18
>読み間違えるようになりました(爆)
ツーリングの集合場所のコンビニのトイレの窓枠に
アルナ とシールが張ってあります。
ア○ル と毎回、読み間違えますノ(恥照

3. まる 2002/06/06(Thu) 22:28:14
上のツーリングがシーリングに見えました・・・。住宅の積算を勉強中です。

4. stolia 2002/06/06(Thu) 23:00:46
毎朝、職場の近くのファミリマートに書いてある「ユピカード」を
「コピーガード」と読んでしまう自分は、何か心に疚しいものが
有るのでしょうか?・・・・・アーメン(^人^)

5. 真条鷹也 2002/06/06(Thu) 23:24:23
イアー!イアー!クトゥルフゥ!(爆
毎黒仮節渡万さんがラブクラフトをお好きとは!
私もラブクラフト全集を古本屋で探し回りました(^^;

6. WGZC 2002/06/06(Thu) 23:57:07
くっ、クロネコノミトン・・・うっ!!(沈黙)
ねっ、ネクロノミコン?(復帰)

7. まくつ 2002/06/07(Fri) 00:41:45
トミノコ族?(瞬殺

8. X68 2002/06/07(Fri) 01:25:39
>トミノコ族?(瞬殺
な、何故ソレを・・・(爆汗
有名なんでしょうか?

昔、「エロイムエッサイム」を「エロエロエッサイム」といt・・・ぐはっ(17ポンド砲にて射殺

9. まくつ 2002/06/07(Fri) 01:37:58
壁]・) ろ〜でぃすと兼アウシタンな古傷が囁かせる病(不治

10. X68 2002/06/07(Fri) 01:43:03
>ろ〜でぃすと兼アウシタンな古傷が囁かせる病(不治
お、恐ろしい病です〜(汗

分かる私も病気持ち〜(核爆

11. COE 2002/06/07(Fri) 02:01:35
>ラヴクラフト
バイブルです。中学生時分で周りに知ってる奴なんて一人として・・・・・・。

12. tera 2002/06/07(Fri) 02:27:05
>ろ〜でぃすと兼アウシタン
高校の時、派閥があったような(私はアウシタン

13. 毎黒仮節渡万 2002/06/07(Fri) 07:28:05
>>ろ〜でぃすと兼アウシタン
>高校の時、派閥があったような(私はアウシタン

あったらしいですね〜。ちなみに私はローディストです(ぉ

…現在形?(自爆)

14. Gaia 2002/06/07(Fri) 12:03:50
>昔、「エロイムエッサイム」を「エロエロエッサイム」といt・・・ぐはっ(17ポンド砲にて射殺

これは昔私が「エコエコアザラク」を本気で「エr(以下何者かによって削除)

15. も〜りす 2002/06/07(Fri) 15:52:49
ろ〜でぃすと兼アウシタンでアウでぃすとって呼ぶのは小数派なんでしょうか・・・

ファンロードももう何年も買って(読んで)ませんが・・・


夜勤のときにラブクラフト読んでたらまじでトイレに行けなくなった覚えが(汗)

16. へたれこーむいん@佐世保 2002/06/08(Sat) 11:01:21
>アウでぃすと
それだと某乗用車ユーザーと間違えやすいのでだめです(こら)。

ちなみに私も病気持ち(汗)。
…2042年お茶の水駅…(謎)。

17. 毎黒仮節渡万 2002/06/08(Sat) 23:37:33
8月27日だそうですね…(深まる謎)


▲ページの先頭へ