どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[297] 未承諾広末※(違) (12 レス)
2002/06/06(Thu) 11:11:58
Gaia さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020606-00000201-yom-bus_all

う〜ん・・・

1. 2002/06/06(Thu) 12:05:43
ここまでやるなら「不許可広告※」にでもした方が…(ぉ

2. TX-Project 2002/06/06(Thu) 12:10:02
ダイレクトメールで浮いた広告費をユーザに分けてもらったほうが...

今頃気づいたか・・・(苦笑 >「!広告!」が不適当
でも結局来るものは来ると言うか,最近は「逮捕覚悟!!」とか訳のわからない前置きのついたSPAMが来るようになってウザいったらありゃしないのですが(汗)
果たして効果あるのだろうか・・・

4. YU 2002/06/07(Fri) 01:32:06
メインのアドレスには「!広告!」は月に3通ぐらいしか来ません。
Klezは毎日届くんですけどね。

5. X68 2002/06/07(Fri) 01:39:14
>最近は「逮捕覚悟!!」とか訳のわからない前置きのついたSPAM
逮捕出来ないのでしょうか・・・

覚悟完了しているなら、逮捕されろよ〜<業者

>逮捕出来ないのでしょうか・・・
おおかた逮捕されやしないと見こんでのパフォーマンスのつもりでしょうね.
なんだかそう言うところが余計に頭に来たりもするのですが(苦笑

7. たなべ 2002/06/07(Fri) 03:22:17
日本より、韓国・台湾系を規制してほしいよ。
受信確認なんか要求すんなよ、htmlメールなんて送るなよ。

8. 毎黒仮節渡万 2002/06/07(Fri) 09:41:34
何やら最近韓国のSPAMが増えたような。

9. Tambo 2002/06/07(Fri) 11:02:40
>覚悟完了しているなら、逮捕されろよ〜<業者
ってか、逮捕しろよ〜<警察(?)

10. YU 2002/06/07(Fri) 14:29:52
韓国SPAM、最近本当に多いですね。
ところで、韓国SPAMのタイトルに必ず書いてある「韻壱」ってどういう意味でしょう?翻訳サイトではまともに訳してくれませんでした。
日本における「!広告!」と同じ意味かなー?と想像しているのですが。
とりあえず、フィルタリングのキーワードに設定してあります。

11. 98 2002/06/08(Sat) 20:15:50
>「韻壱」
「広告」がハングルで書いてあるんですが、それが日本語2バイト文字圏に来て化けたものですね。なので、まさに「広告」そのものです。

12. Tambo 2002/06/08(Sat) 21:43:20
あのぉ、もう来てるんですけど(苦笑) <未承諾広告※


▲ページの先頭へ