どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[294] 他人の褌で・・・・ (16 レス)
2002/06/05(Wed) 20:32:19
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
どるこむ系だけで公開しているアドレスへですが、ODNドメインからまた来ました。
自動巡回アドレス引っこ抜きソフト、一斉無駄Mail発信ソフトを買わないか?
と言うのが来ました。

既に出回っているアドレス名簿からでしょうけど (-ω-;)

1. sa@Nw150 2002/06/05(Wed) 20:41:22
>自動巡回アドレス引っこ抜きソフト、一斉無駄Mail発信ソフト
ここで公開しているアドレスに今日来たメールは、10件/14件がクレズHで残り1/4件がこのメールです。あとはふつうのメール。

2. Azo 2002/06/05(Wed) 20:45:04
ここで公開しているアドレスがgooのフリーメールのためか、DM、クレズとも来ないです・・・さみしい (ぉぃ

3. sa 2002/06/05(Wed) 20:52:01
そういえば、私も今日キャラクタの洪水が・・・

追記、
すみません、キャッシュを切っていた関係でHNを打ち込んだのですが、間違って“sa”だけになってしまいました(プルダウンが正しく選択できなかったらしい)。
正しくはsagiyamaです。saさん、申し訳ない。

4. まくつ 2002/06/05(Wed) 21:04:09
どる仲のCGIだとメール欄での数値参照文字置換は無効ですか
(& # 6 4;) @

5. Pico_Chan 2002/06/05(Wed) 22:36:58
ここで公開しているアドレスは、ウイルス採集用のものです。
たまに、きちんとしたメールが来て驚くことがしばしば(違

6. BlackBox 2002/06/05(Wed) 22:56:13
まだウイルスはこない・・・

7. 98 2002/06/05(Wed) 23:04:24
そういやここだけメールアドレス公開止めたら、なんか確かに突然ウィルスメールが来なくなったような。やっぱりここウィルスばら撒きに狙われてるのかも?(笑)

8. redwood 2002/06/06(Thu) 01:15:41
先ほど、私の所にクレズ付きyahoo.co.jpのウイルスメールが来ました。
マカフィー謹製のW32.Elkern 削除ツールですよー、だそうで。メーラーは電八ですので
来たところで、どうと言う事は無いのですが、何となくしゃくなのでメアド欄に
casper-01さん方式の魔除け入れてみました。・・・これでいいのかな?(汗

9. naka-yu 2002/06/06(Thu) 09:08:30
やったらHotmailにきます。それほど人には公開してないんだけどな・・・

10. 7色林檎模様の窓枠@眠い 2002/06/06(Thu) 09:14:26
・w・)ノ わーいAzoさんとお揃いー(何>GooMail

フリーメールだと来ない傾向にあるんでしょうか?
それでも送ってくる”強者”は結構いらっしゃいますが(笑

#適当なところでヘッダを「公開」(晒し挙げとも言う)すると一時的に
#来なくなる辺り意図的なのも結構あるんでしょうか?

11. 2002/06/06(Thu) 09:21:45
ぼくはあまり来ませんねぇ…そんなにあっちこっちで公開しているわけではないですが…

#最近Klezの亜種が来る…<Klez本体のみのパターン

12. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/06(Thu) 14:34:09
来ません、あいかわらず
#ち、仲間はずれかよ(/_;)

13. まったりGEN 2002/06/06(Thu) 14:37:03
逆にぜんぜん来なくなりました。
私も仲間はずれ!?

14. まくつ 2002/06/06(Thu) 15:58:44
>フリーメールだと来ない傾向にあるんでしょうか?
私ゃ見たとおり geocities のアカウントですが頻繁に来ますねぇ。
巡回者の多そうな掲示板はどるこむ系くらいなのですが…‥。

ウィルスなんぞと仲魔にはなりとぉないっちゅーのぉ(TーT)ノ

15. へたれこーむいん@佐世保 2002/06/07(Fri) 00:17:49
また「postmaster」氏から「メールが届きませんでした」と見たこともないアドレスを書いたメールが来ましたが何か?(とほほ…)

16. Tambo 2002/06/07(Fri) 11:21:12
>また「postmaster」氏から「メールが届きませんでした」と見たこともないアドレスを書いたメールが来ましたが何か?(とほほ…)

1通も届いたことのないアドレスにpostmasterから届きました。
タイトルは Warning!! です。
とうとう来ちゃったと思いつつも、Nortonくんは反応しない。。。(新種か!?
怖々覗いてみると、メールの中身は日本語で、
メールボックスがいっぱいだから、早いことどうにかしてちょ(意訳)
でした(爆


▲ページの先頭へ