どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[293] DCラストチャンス? (8 レス)
2002/06/05(Wed) 13:05:17
はる さん
Web: http://www3.csi-msp.com/bbsite/
っていうかまだ在庫があったんですね、一個抑えるかな、、、

1. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/05(Wed) 17:36:10
>【受付は終了いたしました】

15時の時点では、受付開始は13時からだから待てってな感じのメッセージ出てて何もできなかったんだよう…(/_;)

2. 2002/06/05(Wed) 22:45:43
私は13時15分くらいに繋がり、めでたく1台申し込むことが出来ました。
それで、先ほど、メーカーからメールが届きました。

> 今回、予想を上回る大量のご注文を承った為に、
> 皆様にはご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申
> し上げます。
> 少しでも多くの方々にお分けするべく、現在調整を
> しております。
> ご注文確定の内容につきましては、明日以降に再
> 度メールにてご案内申し上げますので、いましばらく
> お待ち下さいませ。

とのことです。

確か購入時に、「今、通常の白DC持ってますか?」みたいな事聴かれました。
もしかして、ここを「YES」にした人は「すいませんが・・・」ってなメールが届いたりして。

3. 豪腕typeM 2002/06/05(Wed) 23:49:28
>通常の白DC持ってますか?
ピンクや水色のを持っている人はどうなるんだろう?(笑)。

4. しゅうへい 2002/06/06(Thu) 00:14:47
社長のサイン&自分のイニシャル入りなんてのもありますよね。

5. かねやす 2002/06/06(Thu) 00:15:14
白DCユーザにはキティちゃん版が来たり…(ないない

6. 空中分解一号 2002/06/06(Thu) 12:19:51
ブロードバンドアダプターも完売の模様。
一個しか持ってないんで困っちゃいますよ。

7. 空中分解一号 2002/06/06(Thu) 20:03:07
今日、注文確認メール来ました。

8. 98 2002/06/06(Thu) 21:20:28
ブロード版どアダプタの注文確認メールは来たんですが、これ8月下旬に来るとか・・・忘れたころにきそう。


▲ページの先頭へ