どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[290] Mail鯖 (5 レス)
2002/06/05(Wed) 00:17:10
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
BJDの機能はアレなんで、別の鯖を使ってみました。
SMTP認証付きです。

また一つ恐い事を知ってしまいました・・・・・ TωT)ノ

***一寸ヤバゲなんで削除&修正 00:24***

1. 真吾 2002/06/05(Wed) 07:42:49
BJDのMail鯖機能はイントラ用にはいいですね♪
別の鯖とは「迷**」でしょうか?

2. Casper-01@RTS 2002/06/05(Wed) 19:18:50
ArGoSoftの、そのものズバリ「Mail Server」です。
Free版ではOSのサービス起動は不可とか、1User5MB等の制限がありますが、
SMTP認証が有るのはかなり少ないので、Windowsでの鯖では助かります。
Web上では結構メジャーな様で、検索すると結構出てきました。

3. Azo 2002/06/05(Wed) 20:01:40
> ArGoSoftの、そのものズバリ「Mail Server」です。
(='ω')ノ  あっしのMail鯖といっしょなり〜

4. 真吾 2002/06/06(Thu) 07:51:14
Win系のMail鯖というと
EMWAC、迷流鯖、ArGoSoft、BJDくらいですかね(フリー、シェアで)

Win系は確かに助かります。自分がいじらなくてもいいので(笑

5. Casper-01@RTS 2002/06/06(Thu) 20:21:10
本当にラクチンでぃす 'ω')ノ
出所のよく分からないものを使わずに済むし (ヲ


▲ページの先頭へ