どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[283] 幾度かのHDD事業統廃合・・・ (5 レス)
2002/06/04(Tue) 15:09:53
さん
Web: (none)
これ、既出でしたっけ?
http://www.zdnet.co.jp/news/0206/04/njbt_01.html
なんか、意外な組み合わせ。
私も、IBMのHDDにはお世話になった口なので複雑な気がします。

1. kouno 2002/06/04(Tue) 15:15:40
今週の週刊ダイヤモンドが面白いですよ。
日立の業務提携の失敗について、中々の切り口で読んでいて面白かったデス。

2. 2002/06/04(Tue) 15:27:28
確か既出でしたね。ここまで詳細じゃなかったですけど
日立がどんなHDDを作るのか気になります。

3. 流暢 2002/06/04(Tue) 17:05:13
日立との業務提携と聞いて、今真っ先に思い浮かぶ物は…
http://www.big.or.jp/~ayu3/topic/200205026-2.htm

4. まりも 2002/06/04(Tue) 19:39:13
>日立との業務提携と聞いて
真っ先に思い浮かんだのは、JR東日本の列車運行 ATOSシステム…。正しくは提携ではなく共同開発ですけど、当初の(今でも?)出来は悲惨でした(^^;)。

5. BVV5@Vice Admiral 2002/06/05(Wed) 18:03:00
今日も京浜東北線 ぼろぼろ。
運行管理が出来てないですね。(;>_<)ノ


▲ページの先頭へ