どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[282] はやる気持ちをおさえて、まず始めにお読みください。 (7 レス)
2002/06/04(Tue) 14:02:56
ペンチアム さん
Web: (none)
お引っ越しでお宝、その2。
東洋紡キャンペーンガールの宣材に続いて、こんどはこんなものが出てきました。

A-MATE2代目 Windows3.1モデル イメージキャラクタ
 「 シ ュ ポ ポ 3 世 」( 激 萌 え )

さすがというか、なんというか…

1. SARAYA 2002/06/04(Tue) 14:15:10
Σ(゜□゜)

2. 流暢 2002/06/04(Tue) 14:31:31
シュポポ3世たんキタ━━━━━━━━━━━━!!!!!!

等身大看板?

4. ペンチアム 2002/06/04(Tue) 15:21:41
ちなみに発見されたブツは、パソコン本体に同梱されていたものと同じ2つ折りのリーフレットなので、どる仲でも持っている人がちらほらいるかな。さすがに等身大看板までは作ってなかったようです。
(当時はあったとしても不思議ではないでしょうけど…)

それにしても「まず始めにお読みください」のキャラクタだったんですね。初めて知りました(^^;

5. sagiyama@RvII 2002/06/04(Tue) 18:35:12
はやる気持ちを抑えて電源オン(違

6. sa@自宅 2002/06/04(Tue) 18:42:05
よっしゃぁ・・・・・・・・・

7. sagiyama 2002/06/06(Thu) 20:32:08
今日、祖父5−2FでXpの新品箱入りがありました。
あれを買えば、出会えるかも・・・。


▲ページの先頭へ