どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[269] 逃げた魚は大きかった (21 レス)
2002/06/03(Mon) 22:46:18
ペンチアム さん
Web: (none)
うちの勤務先はただいま引っ越し真っ最中なのですが、2年前の宣材が出てきました。確か、事業立ち上げ時の雑誌広告用のイメージガールを選んだときのものです。

…小川 奈那 所属:スペースクラフト。。。。どっかで聞いたような…

で、Google。
・2002年東洋紡キャンペーンガール(汗
・サッポロ北海道生搾りイメージガール(大汗
・郷ひろみバックダンサー「HYPER GO号」(爆汗

ぐへぇ、たいへんな大物を落としちゃったよ(走召 糸色 木亥 火暴)
ああ、見る目なし。

1. 京見峠#27 2002/06/03(Mon) 22:53:45
履歴を見る限り、超大物ですね....(-人-)合掌。

2. 流暢 2002/06/03(Mon) 22:55:23
こういう話しを聞く度に、出会いってホント一期一会だと思います。
過去のことは…まぁ、笑って流しましょう(苦笑

人材発掘と言えば、CLAMPが自身原作のアニメに起用するミュージシャン達は凄いです。
一体どこからあんな逸材達を見つけてくるのやら…。

3. へたれこーむいん@佐世保 2002/06/03(Mon) 22:57:22
大昔「小泉今日子をバイトに採用しなかった某ファーストフード店長が後で袋叩きにされた」なんて話を聞いた覚えが…。(どこで聞いた)

4. 98 2002/06/03(Mon) 23:01:31
うちも南野陽子のポスターでないかなあ(待て)

5. まりも 2002/06/03(Mon) 23:06:18
タモリが出てきたりして。

6. 98 2002/06/03(Mon) 23:08:05
>タモリが出てきたりして
それもいいかも(笑)あとは周辺機器やアプリケーションの方面に出てた観月ありさとか。高見山はさすがにないよなあ・・・

7. kouno 2002/06/03(Mon) 23:12:25
>アニメに起用するミュージシャン達
「姫ちゃんのリボン」や「赤ずきんチャチャ」にSMAPを起用(汗
「ヤマトタケル」のEDがGLAY(大汗

今では考えられない。

8. U−BAY 2002/06/03(Mon) 23:13:20
時々行くお好み焼き屋にあったビールのポスターで藤原紀香!!!
もらっとくんだったー。

C&C時代の斎藤由貴ってのもいいな。

9. まくつ 2002/06/04(Tue) 00:08:05
>C&C時代の斎藤由貴ってのもいいな。
PC-8801FH/MHの頃の販促テレカ持ってます。
カタログ表紙にも使われた黒基調の奴

10. 豪腕typeM 2002/06/04(Tue) 00:44:47
>>C&C時代の斎藤由貴ってのもいいな。
>PC-8801FH/MHの頃の販促テレカ持ってます。
カタログもってます。88もビデオのも。
まさかあの頃は98に入れ込むなんて考えもしなかったなぁ…トオイメ。

11. めろん 2002/06/04(Tue) 01:07:29
そいえば、X68Kユーザ御用達だった満開製作所が昔、宍戸留美さんをキャンペーンガール(?)に起用してましたっけ…。
あの頃は誰やの?とか思ってましたが、まさかそれから十年近く経った今、自分がファンになっていようとは(爆)。

12. ペンチアム 2002/06/04(Tue) 01:17:37
なんか誤解されていそうですが、私が小川奈那さんにお会いしたわけではないです。ただ、選考作業の時「この娘かわいいことはかわいいけど、パソコンの広告向きじゃない気がする…」と口出しはしてしまいました(爆)

なお、その宣材、生写真2枚と直筆(じゃないかもしれんが)プロフィールが付いてるんですが、価値出るかな?(待てぃ

13. まりも 2002/06/04(Tue) 01:29:27
>パソコンの広告向きじゃない気が
私もそんな感じがしました。「生搾り」のほうが合っていそうな(何?

14. sa@自宅 2002/06/04(Tue) 01:56:58
>小川 奈那
・・・<−わからないらしい

15. まりも 2002/06/04(Tue) 02:41:06
かわいないらしい って一瞬読んでしまったり…。

16. U−BAY 2002/06/04(Tue) 04:45:21
>かわいないらしい って一瞬読んでしまったり

店先のモルツビールという文字をモビルスーツと読んでしまうような…
↑私だ

17. SARAYA 2002/06/04(Tue) 06:18:30
>モビルスーツ
ノ <たった今そう見えた

18. X68 2002/06/04(Tue) 08:33:06
>宍戸留美さんをキャンペーンガール(?)に起用
ありましたねぇ〜。
その頃は「なんじゃコイツ」と思っていましたが(撲殺

19. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/04(Tue) 10:11:37
>小川 奈那
>・・・<−わからないらしい
)ノ

20. みすた 2002/06/04(Tue) 16:42:32
>>宍戸留美さんをキャンペーンガール(?)に起用
>その頃は「なんじゃコイツ」と思っていましたが(撲殺

21. TX-Project 2002/06/05(Wed) 00:28:21
>宍戸留美さんをキャンペーンガール

結構後の方からではなかったでしょうか。
アイドル全盛時代にビッグコーンアイスのCMにでていたのみた記憶があります。間違っていなければ歌詞の一部も頭の中に(ぉ


▲ページの先頭へ