どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[264] Croatia vs Mexico in NIIGATA (8 レス)
2002/06/03(Mon) 10:25:54
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
行ってきま〜す(謎)

1. SARAYA 2002/06/03(Mon) 10:50:18
で、どっちを応援するんですか?(笑

2. 真吾 2002/06/03(Mon) 11:59:55
で、ストリーミング配信するのですか?(笑
で、リアルタイムレスするのですか?(笑^2

3. バイザー 2002/06/03(Mon) 12:30:20
お気を付けていってらっしゃいまし(笑
私は連日TV観戦です。

試合会場でビデオ撮りながらそれをリアルタイムでWeb上にてストリーミング配信したら、やっぱFIFA黙ってないのかなぁ・・・

4. jubei 2002/06/03(Mon) 12:41:54
TVに写った時に一発で見分けがつく格好をお願いします。

5. チャム&レオ 2002/06/03(Mon) 13:26:38
バックスタンド1階中央左から中継中...(違)

6. チャム&レオ 2002/06/03(Mon) 18:10:09
そんなこんなで帰ってきました...
ひそかにクロアチアを応援してましたが0x1で負けてしまいました(^^;;

7. わし 2002/06/03(Mon) 18:43:37
チケット売れ残っていたのに、買えなかったです。
名前を打ち込んだのに、その後反応せず。

8. チャム&レオ 2002/06/03(Mon) 21:58:55
手渡しもいいけどこの際手売りも...(無理)


▲ページの先頭へ