どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[262] 深夜のお天気(ぉ (26 レス)
2002/06/03(Mon) 02:14:03
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
こちら広島市西部。日付が変わる頃より怒濤のような大雨と激しい雷鳴が轟き渡ってます。
勝手口の前がほとんど池になってます(汗
確かウチって裏の川より低かったよな・・・(滝汗
俄雨であることを祈ってます(-人-)

1. 真条鷹也 2002/06/03(Mon) 02:17:06
皇帝陛下!岡山も雷雨でございますっ!お気をつけ下さいっ!
犬が怯えて寄ってきてます(^^;

2. まりも 2002/06/03(Mon) 02:37:28
大阪です。先ほどから風向きが変わり、急に涼しくなってもきました…。

3. たなべ 2002/06/03(Mon) 04:39:14
神戸は現在雷雨でし。

4. 呉隊 2002/06/03(Mon) 05:15:13
大阪 雷&雨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

5. 里志@24歳 2002/06/03(Mon) 08:50:33
千葉県柏市、曇り空っす〜(==;
嫌だなぁ、週の初めから。

>大阪 雷&雨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そうか,それで原チャリ濡れていたのか納得.

7. ZJI 2002/06/03(Mon) 09:44:32
名古屋は朝は曇ってましたが、今は晴れてますね。上の調子だと一雨来るかと思ったんですが?

8. 真吾 2002/06/03(Mon) 12:00:54
>そうか,それで原チャリ濡れていたのか納得.
雷に気づかない兄様っていったい・・・

>雷に気づかない兄様っていったい・・・
呉隊さんの書き込み時間が 0515時となると,ちょうど深い眠りに入ったところですな.
なにせ40時間起きた後の 3時間睡眠の最中ですから.
# 今日の朝方まで Palm で AIR やってて美凪のシナリオでマヂ泣きしそうになった(汗)

* 修正1回 *

10. たわし@CF-M2 2002/06/03(Mon) 14:47:20
># Palm で AIR やってて美凪のシナリオでマヂ泣きしそうになった(汗)
そこで引っかかるとは・・・
まだまだ罠がありますぞ(謎

#米国東部標準時0045時現在、大阪市北区は快晴です(マテ

11. SRX250F 2002/06/03(Mon) 15:25:47
>雷に気づかない兄様
御名前が「雷獣王」ですから、普段から聞き慣れているに一票(マテ

12. SARAYA 2002/06/03(Mon) 15:38:02
(‘▽‘)ノ ハーイ
雷はG兄様のイビキだと思うデス〜

13. 7色林檎模様の窓枠@眠い 2002/06/03(Mon) 15:46:12
>雷はG兄様のイビキだと思うデス〜

( ・w・) ・・・

え〜っと
音がいびきで光(と言うか雷本体)は鼻提灯が弾けたヤツだったりするんでしょうか。

14. 真吾 2002/06/03(Mon) 16:14:39
>雷はG兄様のイビキだと思うデス〜
すみません。雷はG兄様のユビキタスと見えてしまいました
しかも想像してしまって、、、(略

15. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/03(Mon) 16:27:28
すみません。まだ見ぬG兄様が「高木ブーのかみなり様」とダブってしまいました。
↓このあたりでなぜか。
>音がいびきで光(と言うか雷本体)は鼻提灯が弾けたヤツ

16. まったりGEN 2002/06/03(Mon) 17:09:24
G兄様のイメージが段々…
高木ブーだったのか〜

17. SARAYA 2002/06/03(Mon) 17:24:47
高Gブー??
~(・ω・)~ノ   <こんなキャラ?(ぉぃ

18. Azo 2002/06/03(Mon) 20:54:30
いや、仲本K事かも?
~(□-□)~ノ  (ぉぃぉぃぉぃぉぃ

19. 雷獣王GRIFFON 2002/06/03(Mon) 22:30:13
なんでオレがネタに.(汗)
というか,会ったことのある人ならオレがどんなヤツかしってるはずだっ!

なんか「変なヤツ」という答えしか返ってこないヤカン

20. まりも 2002/06/03(Mon) 22:37:04
サングラスのしと

21. Azo 2002/06/03(Mon) 22:47:18
> なんでオレがネタに.
'-') 人気のばろめーたナリよ (ぉぃ
> 会ったことのある人ならオレがどんなヤツかしってるはずだっ!
ちぅことは、SARAYAさんが正解 (w
> 「変なヤツ」
(;°;Д;°;) 変なヤツ度ならあっしも負けない ←自分で言うな

22. 里志 2002/06/04(Tue) 00:35:48
>なんでオレがネタに.(汗)
>というか,会ったことのある人ならオレがどんなヤツかしってるはず>だっ!
自転車の停止の仕方が非常に格好良い、
全身メカ装備なグラサンのよく似合う方です。はい。
(暫くお会いしてないような・・・)

23. SRX250F 2002/06/04(Tue) 00:44:38
>会ったことのある人
「人」を装っておられました ←「雷獣」の姿を想像していたらしい(爆)

>サングラスのしと
最近「サングラスが本体で体は本体を支えるための動く台」と言われていますが何か.(ぉぃ

>暫くお会いしてないような・・・
関西夏OFFで会いましょうw
# いつ?

>人
ふつ〜の人間です.
# 遠くから警報が聞こえる

># 遠くから警報が聞こえる
び,びぃ・・・(控えめ

26. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/04(Tue) 23:25:35
>び,びぃ・・・(控えめ
・・・公爵が泣いている。

“ネタ主”の座を奪われたのが悲しかったようで。


▲ページの先頭へ