どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[258] ゾルダラバー(?) (6 レス)
2002/06/02(Sun) 20:00:25
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
ゾルダに変身する登場人物は一寸嫌ですが、
結構ゾルダ好きな方はいらっしゃる様で・・・・・

ギガランチャー、エンド・オブ・ワールド、特撮物には久しぶりに惚れ惚れしてしまいました。

まあ、私自身が中距離〜遠距離の火力支援タイプが好みで、
OMGの頃からベルグドル>グリスボックと来てます(フォースは色々な事情でStopしてます)

1. masashi 2002/06/02(Sun) 21:19:20
>結構ゾルダ好きな方はいらっしゃる様で・・・・・
で、ですが(汗)

あれって反則な気がしますけど(ぉぃぉぃ)
仮面ライダーというより○ー○ー○バルキリーでは(爆)

2. しゅうへい 2002/06/02(Sun) 21:52:59
>ゾルダに変身する登場人物は一寸嫌
変身前の役者さんが実はガンダムファン(本当)だと知ればまた見方が変わってくるかも?

3. 流暢 2002/06/02(Sun) 22:37:31
結構ではなく、とても好きです。悪徳弁護士萌え〜(ぉ

そして…(謎
http://www1.j-speed.net/~ryuga/cgi/ponz/data/428.jpg

4. るびこん 2002/06/03(Mon) 15:21:33
龍騎は目、ナイトはあご、ゾルダは触覚にいわゆる仮面ライダーの
モチーフを残したとか・・・
が、カニとエイとサイと蛇にはもう何も無い・・・・・
残り6人、後は何が出てくる?

5. masashi 2002/06/03(Mon) 17:06:00
オープニングみる限り、お子様、女性、老紳士は確実として
あとどうなるでしょうね?

私も毎週見てますよ(笑)

6. jubei 2002/06/03(Mon) 18:25:44
あ、そういえば見てないです、この宇宙刑(以下検閲削除)


▲ページの先頭へ