どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[242] 続・ニューオプト (11 レス)
2002/06/01(Sat) 11:07:25
たなべ さん
Web: (none)
ついに本物まで登場。

1. しげまる 2002/06/01(Sat) 11:13:55
やや根気がいりますね。

2. 毎黒仮節渡万 2002/06/01(Sat) 13:41:19
本当だ…(汗)。

3. 流暢 2002/06/01(Sat) 15:04:30
本物の『中』をクリックすると…<お約束

4. 98 2002/06/01(Sat) 15:39:28
>本物の『中』をクリックすると
大きな一枚絵だけリンクが切れてるんですが私だけ?

5. 悠紀こわた 2002/06/01(Sat) 16:05:17
>リンク切れ
私もです。気になる…。

6. 真条鷹也 2002/06/01(Sat) 16:44:10
>リンク切れ
最初は本物がアニメーションせず、覗いたままでした。
現在リンク切れしている所にはこのアニメーション無しバージョンのTOP絵がありました。

7. 悠紀こわた 2002/06/02(Sun) 02:27:16
てっきりすんごい画像(エロとかエロとかエロとか)なのかと。

8. X68 2002/06/02(Sun) 02:48:05
この会社って一体・・・う〜ん、謎。

9. まりも 2002/06/02(Sun) 13:00:03
>この会社って
肝心の、製品の印象が、まったく頭に残らず…(^^;)。

10. 98 2002/06/02(Sun) 14:26:03
>肝心の、製品の印象が、まったく頭に残らず…(^^;)。
それは言わない約束なの(待て)

11. 真条鷹也 2002/06/05(Wed) 04:35:03
TOPページから本物が消えて「發」をクリックすると、リンク切れ部分が復活してます。


▲ページの先頭へ