どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[93] 今日もトレーニング日和 (11 レス)
2002/05/19(Sun) 09:11:08
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
今起きました〜.
普段出勤時の起床時間の事を考えるトコの時間でも相当たっぷり寝たって気がします(笑)

さっそくカーテンを開けてみると気持ちの良い朝です@多摩.
昨日までホントに憂鬱な天気が続いててどよーんとした感じでしたが,これで休日トレーニングが三日坊主にならずに済みそう(笑)
軽く走り込んでから自宅の近くでバットの素振りをやってます.
これだけでもまじめにやると結構それなりに筋肉を使うんで良い感じの運動になります.
院時代に失った筋力を取り戻すにはちょうど良い具合かも.
これが負荷にならん程度になってきたらメニューを増やすつもりです.

つー訳で各地のお天気&皆さんの健康法を教えてください(笑)

1. しげるぱぱ 2002/05/19(Sun) 09:39:03
同じく良い天気です@川崎&都心部

せっかくの良い天気なのに、長男が昨日から風邪気味で家族のお出掛けは無い模様。
そして不動産屋は土日休みじゃないので、私自身はお天気の恩恵無縁ということで。
#現在は事務職だから、外回りも無いし...。

2. shi 2002/05/19(Sun) 09:59:18
え〜今終了しました(謎
現在、仙台はれてます。
太陽がつらい(マテ

3. Casper-01@RTS 2002/05/19(Sun) 10:05:50
対岸の立川も良い天気です。
NS-1排気漏れしてるんで修理中 "'ω')ノ

4. 98 2002/05/19(Sun) 10:44:04
横浜青葉区、なんか晴れています。今日は出かけるべきか、部屋の整理をすべきか。

5. Epion【Axia】 2002/05/19(Sun) 11:04:08
つー訳で朝のトレーニング終了(笑)
今日から素振りの回数を思い切って倍,それから現役当事に還って両打席やるようにしました.
まだ日差しが弱い時間帯といっても結構いい汗かきましたよー

トレーニング再開してから筋力以外の各部体調もいいし,やっぱり運動って大事だなと思う今日この頃(^^;)

6. BlackBox 2002/05/19(Sun) 12:30:39
神奈川県藤沢市、朝は曇ってましたが次第に晴れてきました
天気予報は曇り雨なのででかけようかやめようか悩んでいます

7. BVV5@Vice Admiral 2002/05/19(Sun) 13:03:33
洗濯とアイロン掛け。
これからはアイロン掛けると自分がびっしょりです。(^^;)

8. Azo 2002/05/19(Sun) 13:09:27
「東京地方、落雷や降ひょうの恐れ 夕方から夜にかけ」
http://www.asahi.com/national/update/0519/013.html
・・・だそうで。むむ〜

> 皆さんの健康法
(;´Д`) 不健康そのものです〜。精神的な健康はお酒に頼っている状況 (危険

9. YOU。 2002/05/19(Sun) 13:45:39
東京、武蔵野地方晴れ。
昨日、某DBの試験でパンチを喰らい、そのまま献血に行って更なるダメージを受けた私には眩しい空です。

10. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/19(Sun) 17:35:07
試験逝くの忘れてた・・・(滝汗

あうー,夕方のお買い物・・・と思って出かけはじめたら雨〜(TT)
慌ててそのまま引き返してきました(弱


▲ページの先頭へ