どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[92] まえばり? (18 レス)
2002/05/19(Sun) 07:13:23
空中分解一号 さん
Web: (none)
知合いからサー■スのイン●ァンタリアってソフト貰ったんですが、
パッケージ裏の絵で一箇所だけヒロインの股間に金色のシールが
貼ってあるところがあります。
これって、はがすと、もしかして・・・・・・・・、うーん(^^;

1. YU 2002/05/19(Sun) 08:34:15
ちょっと下にある[83]が役に立つかも……

2. sa@自宅 2002/05/19(Sun) 08:37:52
見てがっかりするに1票

3. BVV5@Vice Admiral 2002/05/19(Sun) 08:41:46
大抵その下は真っ黒か真っ白でご希望の○○は最初から印刷してありません。( ̄∇ ̄;)

>大抵その下は真っ黒か真っ白でご希望の○○は最初から印刷してありません
やっぱそういう場合でも隠しって必要になるんですかね?
あんましその辺の規制事情には詳しくないんでちと素朴な疑問状態なのですが(^^;)

時に私も
>見てがっかりするに1票
に倍率ドンで3000点くらいかけておきます(何

5. しげるぱぱ 2002/05/19(Sun) 09:33:32
>大抵その下は真っ黒か真っ白でご希望の○○は最初から印刷してありません。( ̄∇ ̄;)
ご確認済みということで...!?(^^;;

6. sagiyama@RvII 2002/05/19(Sun) 10:26:04
経験に裏打ちされたレスが続いている、と感じるのは私だけだろうか・・・(笑

7. Epion【Axia】 2002/05/19(Sun) 11:08:16
世の中には気づいていても決して突っ込んではいけないことと言うのがありまして・・・げっふんげっふん

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/19(Sun) 12:41:58
「けっこう仮面」の黒塗り部分の消し方を実践した人はいるのだろうか(ぉ

9. しげまる 2002/05/19(Sun) 17:47:39
リアルに描き込んであっても余り嬉しくないような・・・(笑

10. YU 2002/05/19(Sun) 18:05:05
最近の成年コミックは無修正が当たり前になってしまったのと、インターネットで写真やビデオがいくらでも見られるので、ある意味男のロマンが減ったような。

11. 毎黒仮節渡万 2002/05/19(Sun) 18:12:09
見えそで(以下略)

12. Gaia 2002/05/19(Sun) 19:07:22
う〜ん、チラリズム(謎)

13. うっそ〜ん将軍 2002/05/19(Sun) 22:13:14
男のロマン(激謎

14. まくつ 2002/05/20(Mon) 13:13:50
>最近の成年コミックは無修正が当たり前になってしまった
近々大きな摘発とか指導でも起きますかねぇ?
メディア規制三法の一角「青少年有害社会環境対策基本法案」の
事を考えると自衛策としては"自粛"すべき時期だと思うのだけど、

15. 7色林檎模様の窓枠 2002/05/20(Mon) 15:02:20
>"自粛"すべき時期だと思うのだけど、
”自粛”によって”男のロマン”が復活した方がむしろ売れる(=燃えれる?)かもしれないとかつぶやくテスト(ぉ

16. kouno 2002/05/20(Mon) 18:39:10
>男のロマン
男x男とか・・・萌えれる??
例えば某サッカー漫画のFWとGKのように・・・(死

17. 98 2002/05/20(Mon) 19:12:45
>男のロマン
聖闘士星矢?(待てコラ)

18. なりす 2002/05/20(Mon) 19:51:57
>16,17
そりは女のロマン、バイブルれす。


▲ページの先頭へ