どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[91] じしんだー (12 レス)
2002/05/19(Sun) 05:02:29
CDP-R1 さん
Web: (none)
いま地震がありましたな。
東京で、、まぁ震度2ぐらい?

P波からS波までが長かったので、遠かったかな。
その割にP波自体も長かったし良く感じた。

大本営発表はそのうちにあると思いますけど。
どうなったかな。

1. たまちゃん 2002/05/19(Sun) 05:05:35
NHKによると神奈川県東部・伊豆地方で震度3とのこと…
家がミシミシ…(; ;)

2. Tambo 2002/05/19(Sun) 05:58:12
震度3位に感じて目が覚めました@埼玉
その後寝られず(^^;
昼間眠そう・・・

3. Tambo 2002/05/19(Sun) 07:45:55
そして朝になった・・・

4. BlackBox 2002/05/19(Sun) 07:58:28
ちょっと長く続きましたね
目が覚めたけど寝なおしてさっき起きました

5. sa@自宅 2002/05/19(Sun) 08:27:09
やっぱり地震でしたか、なんとなく揺れたような

5時か・・・どうなんだろ,寝てたけどその時間前後に一度寝ぼけ眼で目覚めて時計を見たような気もするし・・・
ちなみに地震の揺れそのものは感知してません(^^;)
#震災の揺れを経験した当初は2とかの揺れでも確実に感知して飛び起きてたんですが
#多少は慣れてきたのかなぁ>地震過敏

7. sagiyama@RvII 2002/05/19(Sun) 10:26:21
神奈川東部ですが、私も目を覚ましました。
早朝で結構揺れたので、阪神淡路大震災を連想してとっさにTVをつけましたが、テロップが流れず、少ししてから地図と共に「伊豆と神奈川県東部だけが震度3」と説明がありました。

やはり他の地方も揺れたのですね。

8. 真空管猫 2002/05/19(Sun) 11:34:14
パソコンいじってました。横で毛繕いをしていたしろの予知はなかったみたい。(^^;)

9. 98 2002/05/19(Sun) 11:58:10
地震なんかあったんか(鈍)

10. まったりGEN 2002/05/19(Sun) 13:51:46
気づいたけど無視。
うーん、震度1,2かなと思ったぐらいで気にしませんでした。
だって、いつものことなんで

11. Tambo 2002/05/19(Sun) 14:15:12
ねむいぞぉ〜>なまずさぁ〜ん(違

12. 聖者98狂 2002/05/20(Mon) 01:21:21
神奈川は西部の小田原で、5階にいたからか、そこそこの揺れを感じ目を覚ましましたが、揺れが収まるのを確認してそのまま爆睡(^^;


▲ページの先頭へ