どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[89] 検索ソフト?! (3 レス)
2002/05/19(Sun) 01:29:09
ito さん
Web: (none)
一枚はあっても良いかな〜と思い、三省堂の大辞林CD−ROMを買ったんですが、検索するには別途、EPWINGに対応した検索ソフトが、いるらしいと書いてありました。(汗;;;
ベクターで調べましたが、適合するソフトが有りませんでした。
せめて、ソフト名が解れば調べやすいのですが、EPWINGに対応した検索ソフト教えて頂けないでしょうか?

1. 湯葉 2002/05/19(Sun) 02:11:34
電子辞書は、便利ですね。
ベクターで、Windows > 文書作成 > 辞書用ユーティリティ > 電子ブックリーダ DDwinと、たどってください。

2. ito 2002/05/19(Sun) 02:19:25
湯葉さん、早速のレスポンスありがとう御座います。
今から行って来ますね、

3. YU 2002/05/19(Sun) 04:00:46
うちでは広辞苑を使っていますが、全データをテキストに変換してgrepで検索しています。
あんなに厚い辞書でも、テキストファイルにすると思ったより分量が少なくてびっくりしました。


▲ページの先頭へ