どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[82] 9821が1台1000円完動! (12 レス)
2002/05/18(Sat) 16:16:29
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
もう既に売り切れいる可能性がありますが、旧タイリョウの近くで、動作確認済みXa〜色々が1台1000円でした。
10台限定と言ってましたがさーて14時前に1台も売れてなかったから明日もやるのでは…。

1. まりも 2002/05/18(Sat) 16:37:03
>1台も売れてなかったから
やっぱりMATE-Rクラスでないと、もう持って行く人もいないのかな?…。

2. gamo 2002/05/18(Sat) 18:39:38
私も某所でV200M流星1,000円で保護。
HDD認識せず。
PC/AT互換機に繋いだらバイオスでは認識しているので、某フォーマッタで物理フォーマット中。

3. 真空管猫 2002/05/18(Sat) 22:27:18
秋葉塾ですね。Xa13/W等ですがガワ程度ちょっと悪いです。
金曜日まで2Fにありましたが週末になって店先で叩き売りに入ったのでしよう。(^^;)

4. 真空管猫 2002/05/18(Sat) 22:37:22
OTTO2でRa266が7,800円に値下がりしていましたけど。
メモリ96MB搭載品もありました。

5. sagiyama@RvII 2002/05/19(Sun) 01:15:07
>秋葉塾
開店当時Ap2/C9Tを¥500−で買いましたが・・・

6. まりも 2002/05/19(Sun) 02:40:57
>秋葉塾
塾というからには、勉強するのは店じゃなくて客なのか…(^^;。

7. sa@自宅 2002/05/19(Sun) 03:04:14
>秋葉塾
まだ1度も掘り出し物に出会ってません。

8. HENLI 2002/05/19(Sun) 13:49:23
>秋葉塾
私は....AlphaStation買ったくらいかな....不当に安いものも結構
みかけましたが最近はチト停滞気味かも

9. sagiyama@RvII 2002/05/19(Sun) 14:12:35
>HENLI殿
An/C9Tを¥300−で買われる廃王さまのお眼鏡にかなうものはなかなか・・・(笑

10. エクセリア 2002/05/19(Sun) 15:50:49
秋葉塾で印象に残った買い物といえばDDS用クリーニングテープ未開封新品が100円で売っていて、在庫9本全部買ったことくらいかなぁ。開店当時は良かったのですが、今はあんまりいいものがないですねぇ>秋葉塾

11. 真空管猫 2002/05/19(Sun) 21:26:33
OTTO2のRa266は無くなっていましたが秋葉塾の方は古過ぎる為か?売れ残っていました。8台ぐらいありましたね〜。(^^;)

12. まりも 2002/05/21(Tue) 00:20:54
古いほうが ACB率低くていいんですけどね〜(^^;


▲ページの先頭へ