どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[81] スターアーサー伝説登場!! (9 レス)
2002/05/18(Sat) 14:38:33
空中分解一号 さん
Web: (none)
EGGでスターアーサー伝説三部作登場!!
しかもパッケージ版での販売だそうです。

1. 真条鷹也 2002/05/18(Sat) 17:21:37
マジですか?(@д@)懐かし〜。
やりたいっす。

2. kaei 2002/05/18(Sat) 17:31:55
おおこれは購入しなくては、情報ありがとうございます。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/18(Sat) 22:27:18
懐かしい・・・
88版のオープニング画面が出るのが異常に遅かったなぁ。

4. ろいろい 2002/05/18(Sat) 23:40:32
6001mk2でやったのが小学校高学年ぐらいだっけ・・・。
欲しいな。クリアできなかったし。

5. しげまる 2002/05/19(Sun) 02:12:04
>88版のオープニング画面が出るのが異常に遅かったなぁ。
「ROMルーチンを直接コールしてはいるのですが」みたいな言い訳が
マニュアルにありましたね確か。
mkIIからは大分違うのでしょうが、無印はクソ重かったっス。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/19(Sun) 02:32:37
>mkIIからは大分違うのでしょうが
その辺が改善されたのはSR以降なのでmkIIでもほとんど同じだったような。

7. 毎黒仮節渡万 2002/05/19(Sun) 10:21:25
直接コールしようが、そのROM内ルーチンが遅いのだから変わりゃしません( ̄∇ ̄;
ハドソンなどは独自のペイントルーチンを使っていましたけどね。

8. 南風 2002/05/19(Sun) 19:32:14
ゴミレス・・

瞬間画面表示・・・
デーモンズリング・・・
ミコとアケミのジャングルアドベンチャー・・・

古すぎですな。(爆)

9. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/20(Mon) 19:23:55
>デーモンズリング・・・
>ミコとアケミのジャングルアドベンチャー・・・
「画面瞬間表示」っつうヤツですな。
自前の高速ペイントルーチンならハドソンとか。


▲ページの先頭へ