どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[75] The 2002 FIFA World Cup Korea/Japan (21 レス)
2002/05/17(Fri) 21:41:42
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
チケットに当選してしまいました(核爆)

新潟のクロアチアvsメキシコ戦なんですが
カテゴリ1で1階バックスタンド中央付近の模様〜
ぃゃぁもぅたまりませんなぁ...

コカコーラ万歳(謎)

1. 真吾 2002/05/17(Fri) 21:46:24
ちょーだぃ♪

2. i96968 2002/05/17(Fri) 21:54:37
では当日スナイパーをプラーカ1のバルコニーに用意しておきませう。(まて

3. Tambo 2002/05/17(Fri) 22:53:47
チケットは当日会場で手渡しとか(ぉ

4. jubei 2002/05/17(Fri) 23:53:31
チャム殿、一生分の運を使い切りましたな。(笑)
私は一生分では足りなかったので・・・。

5. わし 2002/05/18(Sat) 00:02:31
もしかして、無料で?

なら良いですか、所詮外国同士の試合だけなのですよね。
「新潟スタジアム」
燃えませんよ!外国同士の試合なんて。

コンフェデの、カナダ−カメルーンで外国同士の試合にこりた わし。

6. 2002/05/18(Sat) 00:41:14
>燃えませんよ!外国同士の試合なんて。
これはカード次第、見る人次第かと。強豪国同士なら燃えられなくても、ハイレベルなプレイで「すげー」と思えるでしょうし、アズーリ好きならイタリアの試合で燃えられるでしょうし。
所詮とか、外国同士は燃えないとか言いきってしまうのは残念です。多くの日本人が一番楽しみなのが日本戦であることは事実でしょうけど。

7. 沙華姫 2002/05/18(Sat) 01:16:59
実はココに日本戦なんてどうでも良いと思ってる人が一人・・・(笑

8. たまちゃん 2002/05/18(Sat) 01:26:36
実はココにサッカーなんて…(以下略

9. 四月の鱈 2002/05/18(Sat) 10:49:56
俊輔が出ない時点でもう落ち込みまくり。肝臓悪いのに酒のみまくり。彼女や猫にあたりまくり。自殺の一歩手前。

10. まりも 2002/05/18(Sat) 10:58:58
実はココに98なんて…(暴言

11. 98 2002/05/18(Sat) 11:31:50
>実はココに98なんて…(暴言
まだ98でメインマシン張ってる人ってそんなにいるんだろうか(大問題発言)
#一部のGHz超えしてるMATE-Rなんかは別だけど(笑)

12. たわし 2002/05/18(Sat) 19:39:08
>実はココに98なんて…(暴言
ぇ〜、Xv500(CPU直載せ定格)が現役メインとして稼動中ですが(ぉ

13. 2002/05/18(Sat) 21:01:13
いまだにXa10(K6-2+450)をメインとして使っていますが何か…(ぉ

#せめてXv**/W欲しいよぅ…

14. . 我孫子・A・我孫雄 2002/05/18(Sat) 21:31:31
>まだ98でメインマシン張ってる人ってそんなにいるんだろうか
Ghz越えしていないMate−Rですが現役バリバリです。

>大問題発言
Mate-さゆ、、、もといRv協定の盟主とあろう方が、そんな事では困りますなぁ・・・(ぉ
罰としてSV-H98コンプの刑を、、、(爆)

15. み〜さん 2002/05/18(Sat) 22:43:26
V200@K6III600Mhzでメインマシンですが、何か?(w

16. こういち@BD5B-RS 2002/05/19(Sun) 00:11:41
ウチにはPC-98と88,6001しかありませんが、なにか?

17. K 2002/05/19(Sun) 00:14:36
Xv20@K6IIIE+630MHz(中途半端)がメインマシンですよぉ・・・
うちにはPC-98しか無いですし・・・

18. WGZC 2002/05/19(Sun) 00:25:18
NETとCD-Rの焼き付け、その他の処理はXa/W(K6III/400)で・・流石にゲームだけは真・自作機に移行しましたが、メイン機はPC98ですね。
なのでPC98が逝ったときの予備部品の準備がMAIN機たるゆえんでしょうね。(落ちたら困ると言うところですし。)

19. たまちゃん 2002/05/19(Sun) 00:31:22
> 罰としてSV-H98コンプの刑を、、、(爆)
壁]^)/ 私が身代わりになります〜、え?くれるんじゃ??

20. 神楽 2002/05/19(Sun) 00:56:04
>まだ98でメインマシン張ってる人ってそんなにいるんだろうか
PentiumII 266MHz の RvII26 がメインですが何か? Dualですが・・・
PentiumIII 533MHz な Rv20 とか PentiumII 450MHz な AT機 がいますが、こいつがメインです。

21. sagiyama@RvII 2002/05/19(Sun) 01:51:55
>PentiumII 266MHz の RvII26 がメインですが何か?
)/

>Dualですが・・・
)\


▲ページの先頭へ