どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[69] スカとパー衛星(謎) (4 レス)
2002/05/17(Fri) 15:25:34
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
お手上げ〜という事で業者の人に頼みました
かな〜り粘ってましたがやはりダメダメで結局初期不良で交換になりました
あの苦労はまったくの無駄だったらしぃ(死)
ていうかやはり高くてもソニ〜とかにして置けばよかった...

1. YU 2002/05/17(Fri) 15:28:22
アンテナ (チューナー?) の不良ってあるんですね。まあ、当然と言えば当然ですが。
今まで何セットも設置を手伝ってきましたが、不良は皆無でした。

2. チャム&レオ 2002/05/17(Fri) 15:31:01
あ・・・ちなみに交換は日曜だそうで・・・
テスターにはアンテナから信号がそれなりにきていたようなのでチューナっぽいようです

3. 真吾 2002/05/17(Fri) 19:10:11
チャムさんは、すかぱーで6月は部屋に篭るわけですよね?(Y/y)

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/17(Fri) 20:08:07
ツレが「チューナはパナソニックに限る」と言ってました。反応速度が格段に速いとかで。
別の人がソニー君なのでソニーのチューナを買ってましたが「遅い」と文句たらたら(笑
まあ結構前の話なんで今でもそうとは限らないですが・・・


▲ページの先頭へ