どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6] お宝? (6 レス)
2002/05/12(Sun) 21:28:15
SY さん
Web: (none)
東映無線テクノハウスに98系を中心にジャンク(箱入り出現)
98ではないのですが知り合いがISAのEMSボードを指摘していました。
386互換IBM製486CPUボードとか8087やサイリックスの387互換品も有るようです。

1. まくつ 2002/05/12(Sun) 21:29:33
PowerWindow928II/ISAないかな?

2. SY 2002/05/12(Sun) 21:50:28
無かったと思います。

3. まくつ 2002/05/12(Sun) 22:16:44
残念賞

4. K 2002/05/13(Mon) 01:14:26
こ、これはうちのUSをパワーアップさせるチャンス?!
来週の週末までいいの残ってるかなぁ・・・

5. sagiyama@RvII 2002/05/13(Mon) 04:32:59
>東映無線テクノハウス
神田明神下の交差点の反対側の店デスカ?
そこでしたら私も以前NS/Aの32MBのメモリが2万円(2箱あり)で売っていてショックを受けたことがあります。(←定価7万円で取り寄せて買ったらしい

しかもとにかく現金に換えたいらしく、交渉で「1万でもイイよ」と言うような感じでした。

ちなみに、先日NHKに出た大漁(TAIRYOU)ですが、今日行ったら近くに引っ越ししており(もとの場所に張り紙あり)、いろいろ出ていました。E−10ボードの新品箱入りが¥1,500−(多数)とかNCのジャンク¥1,500−とかです。まだまだ改装中で当分目が離せませんな。
「オークションに出した方が良いんじゃないですか」と言おうとしてやめましたが・・・。

6. SY 2002/05/13(Mon) 07:34:54
>神田明神下の交差点の反対側の店デスカ?
それはワールド店ですね。そこの在庫をこっちで処分しているようです。
>大漁
そういえばメインの裏通りに移転してましたね。


▲ページの先頭へ