どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[58] 日本3大電気街の大須にヤマダ電機進出 (8 レス)
2002/05/16(Thu) 18:32:43
名古屋っ子 さん
Web: http://www.yamada-denki.jp/stores/webshop/usr/newshop/nagayasakae.htm
あまりに無謀な気がしますが・・・。
というか、以前カトー無線で、現在マツヤ電器がすぐ近くにあります。
まちがいなく潰されそうです。

1. SARAYA 2002/05/16(Thu) 19:19:00
高速の向こう という点で ・・・・

2. サラミス 2002/05/16(Thu) 22:48:47
ヤマダよりも祖父地図、PCネット希望!(切実?

3. むねを 2002/05/16(Thu) 23:23:06
ナガヤサカエ なのはなぜ?

4. ELO 2002/05/17(Fri) 01:04:20
100メートル道路(若宮大通)の北側は栄になるからでしょう。
限りなく大須に近いけど100メートル道路渡るのめんどくさいので
あまり行かないだろうな
あとアサヒドーカメラも近くにあるけど

5. 毎黒仮節渡万 2002/05/17(Fri) 01:15:19
これは遠いなあ…。矢場町からなら確実に近いというわけでもなく。
テープ類やら電球ほか家電なら行ったかもしれないですけど
私は現在神奈川県民(^^;;;

6. kouno 2002/05/17(Fri) 01:28:54
伏見駅から白川公園横切って行けば・・・案外近いカモ。
いや、支社が近くにあるっス(^^ゞ
今度の出張時に行ってみよ==。

7. 深緑。 2002/05/17(Fri) 20:18:37
いやいや、どるこむに出入りしている面子にはやばいシチュエーションに見えるかも知れませんが、結構良い場所に思えますよ?
若宮大通り沿いの映画館(名前何つったっけ)からすぐだし、ナディアパークから大須に行こうと思うと丁度通り道になるし。
パルコや松坂屋からでも大須に廻ろうと思うときには→ヤマダ→前の信号渡る→丁度「変な信号機」の通りへ→大須→大津通り経由で矢場町へ、だし。
最近エイデンが大須から家電屋を引き払ったので勝利の方程式の立てようはあると思うヨ。
とりあえず逝ってみた限りでは、まぁどこにでもあるような物がそこそこの価格で・・・と言うところでしタ。
本格的に値切ってみないと何とも言えませんが(^^;

8. 名古屋っ子 2002/05/18(Sat) 16:42:33
私も、行って見ましたが、そこそこの値段でしたね。
うーん。でも、人だけは多かった(笑)
まあ、行くときにヘラルド会館の所通ったんですが、あそこに、ヴィレッジバンガートが入店したとは・・・。
知らない方のために説明しておきますが、名古屋ではそこそこ有名な本屋らしくない本屋です(雑貨主体の本屋)
マニア向けですんで・・。


▲ページの先頭へ