どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[54] 昔は良かった… (15 レス)
2002/05/16(Thu) 14:42:28
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0516/sony1.htm

<font size=7>かわいくねえ!</font>

なんだかピノキオの出来損ないみたい…(T_T)。

一般受けを狙っているのでしょうけど、生物的でなくとも、かわいければ良いのになあ、と初代を懐かしんでみたりします(--;;

1. SARAYA 2002/05/16(Thu) 14:46:36
ぶたごりら?(ぉぃ

2. YU 2002/05/16(Thu) 14:51:23
まあ、世の中にはブルドッグをかわいいと思う人もいることですし。
こういうのを待ち望んでいた人もいることでしょう。
幅広いニーズに応えるには、こういうラインナップもいずれは必要になるわけだし。

3. まったりGEN 2002/05/16(Thu) 15:04:50
値段相応の低級化(?)

4. 2002/05/16(Thu) 15:25:41
少なくとも、パグには見えませんな。
パグなら特徴ある目の部分を、突き出させなくては・・・
しかし、最近のAIBOはバリエーションを揃えるのは良いのですが、乱造気味な気が・・・

顔がメカゴジラっぽ(ぉ

6. Gaia 2002/05/16(Thu) 17:27:50
文字どうり「パグ」ではなく「バグ」なのでは(ぉ

7. Casper-01@RTS 2002/05/16(Thu) 18:10:38
赤くすればガオライオン・・・・

8. YU 2002/05/16(Thu) 18:59:24
そろそろ、自分なりにボディーを塗装したり角を付けたり、色々とチューンナップする人も出てくるんじゃないかと思うけど。
僕が知らないだけで、すでにそういう人はいるのかな?

9. 毎黒仮節渡万 2002/05/16(Thu) 19:13:58
あの顔がガンダムの胸部に似ているという指摘が(笑)。
フォトショップの類でしょうが、塗った画像が某所に(^^;;;

10. redwood 2002/05/16(Thu) 19:37:15
このページなんか有名どころですね。
■ZOIBOS TOWN
http://oak.zero.ad.jp/y-myojin/index.htm
確か以前にも、どる仲で紹介されていたと思うのですが、その頃から比べると遥かに
進んだドレスアップをされているようです。凄い(^^;

11. 2002/05/16(Thu) 21:21:48
目を見てフェアレディZ(Z32)を連想したよ

12. まくつ 2002/05/16(Thu) 21:25:12
>目を見てフェアレディZ(Z32)を連想したよ
同]・)ノ

13. しげまる 2002/05/16(Thu) 21:29:14
この顔、どこかで見たような、懐かしい錯覚が…
そうだ、レッドバロンやん!

14. ふえ 2002/05/16(Thu) 23:26:24
寝すぎだ!(爆)

15. 毎黒仮節渡万 2002/05/17(Fri) 11:34:03
パグというよりむしろパチ!?(猛爆)


▲ページの先頭へ