どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[51] 日本でのXboxTM希望小売価格を24,800円に改定 (27 レス)
2002/05/16(Thu) 01:15:36
四谷 さん
Web: (none)
http://xbox.jp/news/xbox/x_release20020515.html

PS2のオープン価格化に対抗して下げてきましたね。
下げたところで果たして売れるのかは・・・ですが。^^;
 

1. 空中分解一号 2002/05/16(Thu) 02:01:48
ディスクの傷問題は解決できたんでしょうか?
それがなんとかなれば買ってもいいかも(^^;

2. しげまる 2002/05/16(Thu) 02:05:36
PCの濃いゲームに慣れてしまった身には、それなりに魅力的に移ったりします>X箱
(…実はPS2とどちらを買うか迷ったらしい)

3. 空中分解一号 2002/05/16(Thu) 02:13:44
今回の値下げで、
ネットで転売ヤーや業者が売ってる未開封品の相場が
2万円切るかも知れませんね。
そっち狙ってみるのもいいかも?

4. naka-yu 2002/05/16(Thu) 02:25:36
はやっ・・・

5. Joker 2002/05/16(Thu) 03:45:09
なんか値下げ前に買ったユーザーには指定商品のどれか一つが貰える
らしいですね。
DVDキットはいらんからHALOでも貰おうかな・・・

6. 悠紀こわた 2002/05/16(Thu) 04:00:58
値段が安くなっても、もうしこしライトな感じのゲームが出てくれないと辛いですねぇ。
仕事しはじめるとハードなゲームは辛くって…。

7. U−BAY 2002/05/16(Thu) 06:42:24
DC2世・・・ぼそ

8. 2002/05/16(Thu) 07:48:23
> DC2世・・・ぼそ
短命のだったということか…(ぉ

9. redwood 2002/05/16(Thu) 08:20:49
HALOで思い出したのですが、HALOのCMで「やばいことになってきた〜X-box」のフレーズは
X-box本体に対して言っているような錯覚に囚われました。(^^;
・・・・狙って言っているのか・・・アレ?

10. Gaia 2002/05/16(Thu) 08:55:08
> DC2世・・・ぼそ
3DO2世の方が(ぇ

11. masashi 2002/05/16(Thu) 10:00:33
MicroSoft Dungeon Siegeを移植して欲しいですね、
先日、体験版で久しぶりに徹夜してしまいました。
ええ会社で(爆)

そしたら即効で買いに行きますけど(ぉぃぉぃ)

12. ryun 2002/05/16(Thu) 10:41:08
>短命だったということか
こんなネタを見つけてしまいました・・・Kanonがわからないと辛いでしょうか?
ttp://www.ra.sakura.ne.jp/%7Ekonyanko/gallery/kaosio-2.jpg

13. X68 2002/05/16(Thu) 10:51:42
トレイが改良されているか、大いに気になります。
叢-MURAKUMO-が・・・(発売は夏ですが

>こんなネタを見つけてしまいました
痛いネタを拝見させていただきました(爆

15. 悠紀こわた 2002/05/16(Thu) 11:12:26
>こんなネタを見つけてしまいました
奇跡はやはりおきませんか?(笑

16. Tambo 2002/05/16(Thu) 12:24:53
初期出荷が25万台で、売れたのが20万台とか。

17. しげまる 2002/05/16(Thu) 14:00:55
> DC2世・・・ぼそ
売れば売るほどアカになるトコとか…

因みに近所のおもちゃ屋には未だにトランスルーセント版が放置プレイ状態(笑)

18. 毎黒仮節渡万 2002/05/16(Thu) 14:06:35
牙トレー改良ロットを期待して、DOA3だけ買っておくか(爆)。

19. 真条鷹也 2002/05/16(Thu) 14:30:38
>こんなネタを見つけてしまいました
香里さんありがとう。DCのために泣いてくれるんだね…(笑)
>奇跡はやはりおきませんか?(笑
生産中止が決まってからのPCゲーム移植ラッシュはある意味約束された奇跡?

20. 7色林檎模様の窓枠 2002/05/16(Thu) 15:15:08
>生産中止が決まってからのPCゲーム移植ラッシュはある意味約束された奇跡?
欲しいのがレディアントシルバーガン化する前に高値でも確保すべきでしょうか^^;

21. まくつ 2002/05/16(Thu) 18:12:37
MS、Xboxの製造拠点を中国へ
http://www.zdnet.co.jp/news/0205/16/xert_xbox.html

X箱、PCペースなんだからえmy(以下、通信途絶

22. 7色林檎模様の窓枠 2002/05/16(Thu) 18:19:52
>まくつさん
どこぞで「Win2Kで”成功した”」って話出てませんでしたっけ?

23. まくつ 2002/05/16(Thu) 18:29:49
ぁ、ぃゃ、別方向
いっそDC市場もPS2市場もX箱に取り込む為にえmy(やはり信号途絶

24. ACE 2002/05/16(Thu) 21:53:17
PCということはP4-baseに移るための売り尽くしだったりして?
#そんなわけないか.

26. 毎黒仮節渡万 2002/05/17(Fri) 10:35:28
バスアーキテクチャ変更には全面的な設計し直しが必要なので、製品寿命中はP6バスでいくはずです。
現状がCoopermineの売り尽くしであるならば、Tualatinなんかの売り尽くしもいずれ来るかもしれません。
VIA C3ならば1.4GHzあたりで現状のPen3/733MHzに追いつけると思います(涙)。

27. 2002/05/17(Fri) 11:12:48
> VIA C3
WinChip2Aの技術はどこ行った〜とか言ってみたり…WinChip2Aはかなり良い石だったんですけどねぇ…


▲ページの先頭へ