どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4] F1オーストリアGP (116 レス)
2002/05/12(Sun) 21:12:33
まくつ さん
Web: (none)
今の内にスレッド立てておきます(ぉひ

ついでにビールとつまみを買い込んで来ました。

HONDA勢、相変わらず精彩を欠いてますなぁ(;=_=)、
TOYOTAもウォームアップでは低迷してましたし…‥

Jordanが来期COSWORTHエンジン獲得か?とか
アロウズが元BARのポロックに買収された?とか
気分はもう来シーズンな雰囲気も一部にあったりなど
どうも今期は独走気配な某チーム&ドライバーの御蔭か
ワクワク感が喪失CHU@自分的に

# 他所では既に結果も出てますな(汗

1. X68 2002/05/12(Sun) 21:35:00
は、早ぇ〜(笑
まさにF1ですな。

2. ペンチアム 2002/05/12(Sun) 22:32:25
うんがっくっく(口封じモード)
#22:51修正…

3. shi 2002/05/12(Sun) 22:32:44
修正、修正っと(ぉ

4. ペンチアム 2002/05/12(Sun) 22:34:17
フジの「Ez!TV」でいきなりやって(以下自粛)
#22:49修正…

5. まくつ 2002/05/12(Sun) 22:36:27
According to news coming from the medical centre
S is concussed but otherwise alright

According to EJ, Sid Watkins says S is very lucky
and is talking to people in the medical centre and should be okay

6. Pico_Chan 2002/05/12(Sun) 22:41:52
けど、嫌なラストでしたね...
おっと、口が滑ったぜ!
この後は、TV放送を楽しみに待ちませう。

7. Pico_Chan 2002/05/12(Sun) 22:46:30
琢磨くんは自爆型ですな。
じっと耐えたチームメートは結果を出したのにね...

8. まくつ 2002/05/12(Sun) 22:48:20
ネタバレはEz!TV放送分以外、地上波放送まで厳禁って事で(涙
>じっと耐えた〜
修正願い(涙

9. 流暢 2002/05/12(Sun) 22:52:42
厳禁ってことで(続泣

10. ペンチアム 2002/05/12(Sun) 22:54:35
すんませんでした(号泣

11. CE9A 2002/05/12(Sun) 23:15:43
これだけ思わせぶりなレスが続けば、既に十分ネタバレだと思いますが・・・。

12. まくつ 2002/05/12(Sun) 23:26:39
琢磨続報>Ez!TV

13. ペンチアム 2002/05/12(Sun) 23:30:42
おや?解禁?!
#このスレッドのEz!TV視聴率、かなり高そうですね。

14. X68 2002/05/12(Sun) 23:31:48
命に別状がないとの報道ですが、白い布は精神衛生上悪いな。

15. 流暢 2002/05/12(Sun) 23:32:19
映像見ましたが、ハイドフェルドに突っ込まれたのですね…。
ので、
>琢磨くんは自爆型ですな
は、(少なくとも今は)訂正して頂きたく。

16. SRX250F 2002/05/12(Sun) 23:33:01
最新10レス表示でながします。(^^;;

17. ゼフィランサスFb 2002/05/12(Sun) 23:33:36
わざわざ、スタートの映像まで流さなくても・・・・>Ez!TV

18. まくつ 2002/05/12(Sun) 23:35:48
トーチュウWebサイト記事で読めますが
資金難2チームの一つアロウズのポロックへの売却は決定?
TWRのウォーキンショーはHHFと共に来期ジャガー移籍か?となってます。

19. てろりすと 2002/05/12(Sun) 23:37:06
フジ地上波の放送は後日にするとのことですが・・・(Ez!TV)

20. 流暢 2002/05/12(Sun) 23:37:38
命に別状はないとは言え、容態が心配です。

>スレッドのEz!TV視聴率、かなり高そう
と言うか、このスレッドを見てTVを点けたので…(汗

>最新10レス表示でながします
あぅ…<あくまで0レス表示がデフォらしい

21. まくつ 2002/05/12(Sun) 23:39:40
TWRとの関係が切れるとなれば
コスワースは来期エンジン供給しないだろうなぁ→アロウズ
ポロックはルノー(メカクローム?)あたりに打診するんだろか?

で、浮いたコスワースの供給枠をHONDAから切られそうな
(切りそうな?)ジョーダンが狙っているとの憶測かなぁ?

22. てろりすと 2002/05/12(Sun) 23:47:18
そういえば、アジアテックが何処かのチームを買収しようとしているようです。ワークスチームを作る計画とか。

23. まくつ 2002/05/12(Sun) 23:52:30
地上波が始まりますよ〜
# ジンクス…‥嫌ってか?(謎

24. まくつ 2002/05/12(Sun) 23:53:00
マッチ不要論>北川えり不要論(爆

25. ペンチアム 2002/05/12(Sun) 23:56:30
> フジ地上波の放送は後日にするとのことですが・・・(Ez!TV)
佐藤琢磨関連ニュースでふっ飛んだ、本来の番組内容のことじゃないでしょうか?

26. DEN_EI 2002/05/13(Mon) 00:01:45
あらら…レスの内容から見ると色々あったみたいですねぇ(^^;;;
うーん………(^^;;;。

27. jubei 2002/05/13(Mon) 00:02:34
ジンクスって・・・あれジンクスになるんですか?
じゃあ今(以下検閲削除

28. X68 2002/05/13(Mon) 00:04:19
スターティンググリッドを模型でするのはイイが・・・

もーちょっと丁寧に作ってくれ! フェラーリが逆ハの字に(大汗

29. まくつ 2002/05/13(Mon) 00:04:30
グリッドガールがチロル服(萌え←こら

30. こういち@BD5B-RS 2002/05/13(Mon) 00:05:02
お願いですからネタバレは・・・今の今までTVも速報も見ずにガマンしてたので

31. まくつ 2002/05/13(Mon) 00:10:55
申し訳ない>Ezなネタバレ

32. Kozy 2002/05/13(Mon) 00:12:31
フジテレビがネタバレするのはどうかと思うんですけど・・・・。

33. Tambo 2002/05/13(Mon) 00:12:42
佐藤琢磨が事故った?

34. jubei 2002/05/13(Mon) 00:12:53
なんだかもうあんなに差が開いているんですが・・・。

35. まくつ 2002/05/13(Mon) 00:13:02
デラロサ、トラブルか?

36. X68 2002/05/13(Mon) 00:15:42
>フジテレビがネタバレするのはどうかと思うんですけど・・・・。
それは言えますなぁ。

37. まくつ 2002/05/13(Mon) 00:15:46
Fe2台が別次元(汗

1988年のMcHondaみたいだ

38. こういち@BD5B-RS 2002/05/13(Mon) 00:16:47
ライコネンまたエンジンですか・・・何戦連続でしょ

39. SRX250F 2002/05/13(Mon) 00:18:16
>フジテレビがネタバレ
かないまへんな〜 (T-T)

40. まくつ 2002/05/13(Mon) 00:19:29
ヴィルヌーヴがフィジコをパス

41. jubei 2002/05/13(Mon) 00:23:36
>1988年のMcHondaみたいだ

あの時と同じ様なチーム内競争に期待したい・・・したい・・・なあ・・・。

42. まくつ 2002/05/13(Mon) 00:23:49
X箱ソフト、琢磨がジャケットですか→F1 2002

43. jubei 2002/05/13(Mon) 00:25:38
おお、フレンツェンバック走?

44. Kozy 2002/05/13(Mon) 00:26:33
お,珍しくジャックが映ってる(^^;

45. まくつ 2002/05/13(Mon) 00:27:55
琢磨、周回遅れ(泣
Feはウェイトハンデ積むべきかも(ぉい

46. X68 2002/05/13(Mon) 00:28:25
フェラーリ速すぎです。
手に汗握るシーンが・・・(涙

47. Kozy 2002/05/13(Mon) 00:28:57
ジャックがサロをパス!!
久しぶりに活躍してるところが映ってる(^o^)

48. まくつ 2002/05/13(Mon) 00:29:06
ヴィルヌーヴがサロをパス

49. jubei 2002/05/13(Mon) 00:30:18
おおっ、今のサロとヴィルヌーブは良かったぞ。

50. こういち@BD5B-RS 2002/05/13(Mon) 00:30:35
アレ?マッサもリタイア?なんか、北川えりが応援しているドライバはみんなリタイアしてません??

51. こういち@BD5B-RS 2002/05/13(Mon) 00:31:12
もう、フェラーリは別次元ですね。

52. まくつ 2002/05/13(Mon) 00:32:20
パニスが〜、あ〜

53. ペンチアム 2002/05/13(Mon) 00:32:51
Fire?

54. X68 2002/05/13(Mon) 00:32:52
>北川えりが応援しているドライバはみんなリタイアしてません??
呪いじゃ〜!(違

パニスが・・・

55. jubei 2002/05/13(Mon) 00:33:23
お、セフティカー。

56. CE9A 2002/05/13(Mon) 00:34:06
>フジテレビがネタバレ
琢磨クンのことは仕方ないでしょう。
あの時点では彼の容態が不明だったわけだし・・・。
もし重傷だった場合、逆に速報を出さなかった方が叩かれるでしょう。

>それは言えますなぁ。
とか
>かないまへんな〜 (T-T)
なんてのは大した怪我じゃないとわかってしまってるからこその台詞ですよ?

57. こういち@BD5B-RS 2002/05/13(Mon) 00:34:31
セーフティーカーで少し面白くなるかなー>VSフェラーリ
パニスも・・・

58. ペンチアム 2002/05/13(Mon) 00:36:45
> CE9Aさん
例のシーンが放送されたら、いや、今だー!

59. SRX250F 2002/05/13(Mon) 00:36:46
ここかな?

60. DEN_EI 2002/05/13(Mon) 00:37:46
うわぁ、これはしょうがないですねぇ>琢磨

61. jubei 2002/05/13(Mon) 00:38:35
そして2度目のセフティカー。
#Ezでやっていたとき一瞬セナのことがオーバーラップしましたよ、ええ。
#あの時も事故だけ先にスポーツニュースでやっていましたので。

62. こういち@BD5B-RS 2002/05/13(Mon) 00:39:26
うわー、自力で出られないようですね。ハイドフェルドも抱えられてましたね。にしてもハイドフェルドは開幕戦もマルチクラッシュま原因になってたよーな

63. ペンチアム 2002/05/13(Mon) 00:40:39
とりあえずネタバレ云々の話はもうなしということで。
CE9Aさんのおっしゃるとおり、Ez!TV放送開始直後では佐藤琢磨は重傷、あるいは重体死亡という可能性があり得ました。もし最悪の事態になった場合、おそらく本放送を中止して特別報道番組に入っていたはずです。Ez!TV開始直後に何らかの断りを入れておかないと、場合によっては放送法違反ということもあったかも。

64. SRX250F 2002/05/13(Mon) 00:40:49
>大した怪我じゃないとわかってしまってるからこその台詞
確かに、そのとおりです。

65. DEN_EI 2002/05/13(Mon) 00:41:21
>>琢磨くんは自爆型ですな
>は、(少なくとも今は)訂正して頂きたく。
なるほど納得…これで自爆と言われてはちょっと…ね(^^;。

66. まくつ 2002/05/13(Mon) 00:41:55
>あの時点では彼の容態が不明だったわけだし・・・。
他サイトでは色々情報出てましたね→上の方の書き込み@英文
生放送のEz!TVで情報揃っていないとは思えないですが
# 大体10時(22時)頃には出回っていた内容
# 少なくとも23時の続報時点で思わせぶりな言い方を
# しなくても済んだ筈…‥やっぱり視聴率稼ぎの煽り?

67. X68 2002/05/13(Mon) 00:43:48
>大した怪我じゃないとわかってしまってるからこその台詞
少なくとも命に別状がないとの報道を受けての台詞でした。

68. SRX250F 2002/05/13(Mon) 00:45:50
あれは心臓マッサージですか?

69. こういち@BD5B-RS 2002/05/13(Mon) 00:46:00
げ、なんか心臓マッサージしてませんか?詳細は知らないのですが

70. X68 2002/05/13(Mon) 00:46:48
呼吸を助ける機器のようです。

71. ペンチアム 2002/05/13(Mon) 00:47:05
クラッシュが日本時間の21時39分、メディカルセンター発表(意識あり、命に別状なし)が22時11分…ですか。

72. こういち@BD5B-RS 2002/05/13(Mon) 00:50:19
今のピットのシーン、なんでサロはアーバインに譲ったんでしょう。ピット離れのタイミングとしてはほとんど同時に見えましたが。

73. jubei 2002/05/13(Mon) 00:52:37
セフティカーが2回入ったことで戦略が大きく変わりそうです。

74. まくつ 2002/05/13(Mon) 00:52:39
まぁ譲り合いにも色々(謎

75. まくつ 2002/05/13(Mon) 00:55:00
心臓マッサージじゃなくて担架のクッションに空気入れてただけ?

76. X68 2002/05/13(Mon) 00:56:33
>やっぱり視聴率稼ぎの煽り?
そんなニオイはしますね。

77. SRX250F 2002/05/13(Mon) 00:57:35
>少なくとも命に別状がないとの報道を受けての台詞
私もそういう報道を受けてからなんですが、そんなことが理由にならないのも事実です。
自分が如何に低級な人間か判ってしまいますねぇ。(^^;;

78. X68 2002/05/13(Mon) 00:58:19
おおっ、兄弟対決!
こういうのを見たいんです。

79. X68 2002/05/13(Mon) 01:01:24
>自分が如何に低級な人間か判ってしまいますねぇ。(^^;;
確かに自分は低俗な人間かも知れないな。

80. SRX250F 2002/05/13(Mon) 01:05:37
>X68さん
そういうつもりでは...もうしわけないです。

81. X68 2002/05/13(Mon) 01:09:29
>SRX250Fさん
こっちも熱くなりすぎました。

場を荒らしかけた事を深く反省します。

82. DEN_EI 2002/05/13(Mon) 01:11:06
ということで、F1のお話に戻りましょうか。といっても状況はフェラーリの独壇場ですが…(^^;;;。

83. Kozy 2002/05/13(Mon) 01:11:52
お,ジャックが3位!!
暫定だけど,すご・・・。

84. jubei 2002/05/13(Mon) 01:14:01
おお、佐藤の無事な姿を見ることが出来ましたね。
まずはひと安心、ということで。

85. Kozy 2002/05/13(Mon) 01:14:27
ジャックがピットストップ
8位復帰・・・・・。入賞できるか!?

86. CE9A 2002/05/13(Mon) 01:15:32
いや、別にお二方を責めようという気はないのですけどね(汗

ただ、今回は彼のお母さんも来ていたのだし、その目の前で「一歩間違えれば・・・」な事態が起きたのですから、無事がわかっていたにしても(もちろん私もわかってましたよ)、不謹慎な口調は慎むべきかと。

87. まくつ 2002/05/13(Mon) 01:23:43
残り三周(謎

88. Kozy 2002/05/13(Mon) 01:25:10
バリチェロ−ミハエルの1−2。
また去年みたいにチームオーダーだすのでしょうか・・・

89. ペンチアム 2002/05/13(Mon) 01:26:52
なんだか佐藤琢磨の件といいこれといい、今日は書きづらいスレだ…

90. まくつ 2002/05/13(Mon) 01:26:53
黙嗤笑

91. Kozy 2002/05/13(Mon) 01:27:05
あーあ,またかよ。

92. DEN_EI 2002/05/13(Mon) 01:27:23
うーん、チームオーダーですねぇ。
ルーベンスの精一杯の主張が見て取れた感じもしますが(^^;。

93. こういち@BD5B-RS 2002/05/13(Mon) 01:27:24
いや、これは、、、ひどいですね。2年連続で譲ってもらってそこまでして・・・・・あほくさ

94. まくつ 2002/05/13(Mon) 01:28:00
ポチは何処まで行ってもポチ扱い(毒

95. jubei 2002/05/13(Mon) 01:28:04
あー、最後の最後でヴィルヌーブが・・・。

96. ペンチアム 2002/05/13(Mon) 01:28:09
あ、なるほどね。アンミラ全店制覇のようなものか(待て

97. jubei 2002/05/13(Mon) 01:29:48
やっぱりジンクス・・・。

98. まくつ 2002/05/13(Mon) 01:30:10
観客席のブーイング、さもありなん
虚しい表彰台&インタビューの図
# しかし表彰台の細々に五月蠅いFIAは何も云わないのかな

99. こういち@BD5B-RS 2002/05/13(Mon) 01:30:39
ま、でもバリチェロが嬉しそうなのがまだ救いですか、、、昨年は泣きそうでしたし

100. ペンチアム 2002/05/13(Mon) 01:31:27
この2人の順位が逆転すると、フェラーリにとって何か不利益があるのでしょうか?

101. まくつ 2002/05/13(Mon) 01:37:09
チームオーダーについて兄シューが何か云ってましたが(嗤笑

102. 流暢 2002/05/13(Mon) 01:41:54
同じく一視聴者としては納得出来かねますが、しかし、これがチームの決めたこと。そして、そのことは、フェラーリと契約更新した彼自身が一番良く判っているでしょう。
チームやマシンに恵まれず、何ら記録を残せないで去っていく天才達が沢山いることを考えと、走れてポディウムにまで上がれるバリケロは、幸せな方なのかも…。

103. こういち@BD5B-RS 2002/05/13(Mon) 01:43:55
むぅ、ビデオ見返し中。グリッド模型のフェラーリ、どう見てもF2001(笑)

104. バリチェロFAN 2002/05/13(Mon) 01:45:25
チームオーダーについて全面賛成はしませんが、
チームオーダーを自分の仕事として受け入れた
バリチェロを最高のセカンドドライバーと賞賛したいです

105. まくつ 2002/05/13(Mon) 01:45:44
あれはミニチャンプスか何かの市販ミニカーでしょう(ぉ

106. CE9A 2002/05/13(Mon) 01:55:20
バリチェロFANさんに割と同意かな。
その場のプライドを優先することもできた状況で、あえてそれをしなかったルビーニョは漢だと思いました。

それに今回の件、ロン・デニスやパトリック・ヘッドがまたごちゃごちゃ言ってるみたいですが、自分たちも過去に何回もやったきたことのくせに、何を棚に上げて批判してるンだか・・・。

107. まくつ 2002/05/13(Mon) 02:11:23
バリへの批判は無いですがねぇ(選んだ道ですけん

とは云え、最後の最後で白けた結果に陥ったのも事実で@一視聴者としては

108. ALCYONE大佐。 2002/05/13(Mon) 03:01:25
>で、浮いたコスワースの供給枠をHONDAから切られそうな
浮かなくてももう1チーム分の供給枠は用意できるそうですよ。

109. 流暢 2002/05/13(Mon) 05:35:07
佐藤琢磨のオフィシャルサイトで、プレスリリース出ました。
http://www.takumasato.com/jp/news/press0513.html

あー、でもやっぱり後味悪いなぁ。これ、一応スポーツなんでしょ?

110. 闇猫大佐 2002/05/13(Mon) 06:56:21
はっ、しまったぁ〜。
爆睡してて、忘れてた(汗
再放送あったかな…(汗>F721

111. Pico_Chan 2002/05/13(Mon) 17:04:28
誤解を招きましたのでお詫びします。
>「自爆型」
今回は確かに自爆ではないです。

でも、今シーズンの琢磨くんは、故障か事故かの2通りしかないです。
それも、チームメートに体当たりして道連れにしたり、何でもないところで飛び出したり、と内容がよくないです。
速いけど自滅が多かったセナ型にならず、スムーズなヒル型になって欲しいと願っています。

112. まくつ 2002/05/13(Mon) 21:41:26
>スムーズなヒル型になって欲しいと願っています。
(; ̄▽ ̄)、
ヒル、1997年のサンマリノGPで中野に追突かましてますなぁ
# リプレイ視てもヒルが後から突っ込んでいる

その直後のコメント
「Shinjiが目の前でスピンしたので避けきれなかった」だった様な…‥

113. まくつ 2002/05/14(Tue) 09:48:34
案の定FIAがモータースポーツ評議会にフェラーリの人間を召喚だそうで

やはり表彰台で「優勝した」兄シューが中央に立たず
「2位の」バリチェロが中央に上がった事を問題視の模様。
# ついでに最終周の「優勝譲渡」も事情聴取とか

114. SRX250F 2002/05/16(Thu) 01:52:23
「優勝譲渡」の方が「ついで」なのですか...(滝汗)

115. まくつ 2002/05/16(Thu) 10:26:52
報道だと同列ですけど、「優勝譲渡(チームオーダー)」に付いては
具体的に罰則を適用できそうな規定がありませんので「ついで」かな、と(ぉ

116. SRX250F 2002/05/18(Sat) 00:20:56
そうでしたか〜 世間からはチームオーダーの方が非難されていると思われるのですが。(^^;;

さて、次は5/26「F1モナコ(モナコ)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ