どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[38] 予想外にどっ晴れ@多摩 (10 レス)
2002/05/15(Wed) 10:33:04
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: (none)
住民票の移転で市役所の方に行かねばなんですが,昨日の夜の時点で雲行きも怪しかったし天気予報も芳しくなかったので嫌だな〜と思ってたら朝起きてびっくり(笑)
何だろう,このとってつけたような晴天は(^^;)

これで私も晴れて新撰組とコアラ(笑)とお不動さんの町,日野市の正式な市民・・・ <今まで移ってなかったんかい
しかも期限ギリギリの2週間,ずっと「転出」証明を握り続けていたために今日までどこにも「転入」していない状態でした(爆)
さて,そろそろ重い腰を上げて免許を取るか・・・まずは原付(ぉぃ

1. Gaia 2002/05/15(Wed) 11:06:08
って〜ことは、えっぴーさんは今まで多摩帝国の密入国者だったのですね?(爆)

しかも不法滞在・住所不定とか(笑)
さすがに社会人になって住民票がこっちにないのは不便ですからねぇ(^^;)

3. sagiyama@AL13C 2002/05/15(Wed) 12:10:40
しごと、したくないょ〜

4. 毎黒仮節渡万 2002/05/15(Wed) 12:49:05
立川オフかな(爆)。

5. YU 2002/05/15(Wed) 12:54:41
久しぶりに晴れましたねー。関東地方。
テレビの天気予報で言ってたんですが、5月に入ってから晴れたのは、今日を含めてわずか3日だけだそうです。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/15(Wed) 13:34:25
広島はじゃじゃ降り。

7. 里志 2002/05/15(Wed) 17:59:44
ふ・・・布団を干してくればよかった・・・。

8. BVV5@Vice Admiral 2002/05/15(Wed) 18:32:11
今日だけいい天気だそうで…。

9. BlackBox 2002/05/15(Wed) 23:08:24
木金土日は曇り雨との予想です
洗濯しておけばよかった・・・

10. MEDIA HUNTER 2002/05/15(Wed) 23:34:25
大阪も雨です。。。


▲ページの先頭へ