どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[34] ホームページ (28 レス)
2002/05/15(Wed) 00:39:47
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
私のツレがHPを開設したそうです。

なぜそんなことを書くかというと、このHPの中で私のPCを紹介して貰ったので・・・(笑
コンテンツに「同士たち」というのがあるんですが、ここの最初に(酢烈度10らしい)に私のPC周りの写真が載ってます。
彼は「スバリスト」でして、自分のクルマの紹介もしてます。
まだ工事中の箇所が多いですがおひまならどうぞ(笑
バイクの写真は「Teamどるこむ」の二輪車部門と同じ写真を使い回してますが(汗

ttp://ww4.tiki.ne.jp/~katuta/

1. まりも 2002/05/15(Wed) 00:52:41
PC-98が無いよ〜(笑)

2. まくつ 2002/05/15(Wed) 00:54:41
とりあえず38番目だったらしい(ぉ

3. くろきし 2002/05/15(Wed) 00:57:03
42番目だったらしい。死に目(@_@)

4. LapisLazuli 2002/05/15(Wed) 01:06:27
50番を踏ませていただきました。(*^^*)

5. 流暢 2002/05/15(Wed) 01:16:56
53番目でした。…ご、ゴm(殴

>彼は「スバリスト」
ありがとうございます。
いえ、別に勤めてる訳じゃないですが、地元企業だしスバル車好きなので。
#水平対向には、硬めのエンジンオイル…(謎

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/15(Wed) 01:58:22
>PC-98が無いよ〜(笑)
置き場の関係で別の部屋に置いてますが今のところモニタレスです(爆
近々手配する予定ですが。
ノート(PC-9821Nd/340)もあるにはありますが絶賛放置中(ぉ
メモリも32MB増設してWindows3.1マシンとなっております。が、入れるソフトを何も持ってねえでやんす(核爆

7. CE9A 2002/05/15(Wed) 06:02:50
90番目でございました。

う〜む、なんだかプリンタカバーがやけに大きいのう・・・。
お、皇帝殿がお吸いの銘柄はマイセンのソフトケースか・・・ふむふむ。

8. 南風@BG5 NA 2002/05/15(Wed) 06:35:53
「設定が違います」番目でした。(笑)
NORTON InternetSecuriy を入れているからだと思います。(^^;;

しかし夫婦そろってレガシィターボか・・・ 凄まじいですな。良くそんなお金が・・・
でも広島市内走るのにターボはいらないと思う。(ちょっと負け惜しみ)
CBR1100XX と ZZR1300 ってどっちが速いのだろう・・・ (素朴な疑問)

流暢さん
>いえ、別に勤めてる訳じゃないですが、地元企業だしスバル車好きなので。
群馬県お住まい??

>#水平対向には、硬めのエンジンオイル…(謎
NA なので気にしていません。(苦笑) いつもトヨタでオイル込み2000円で交換してもらっています。(^^;;

#そういえば、最近こういち@BD5B-RS さんを見ないなぁ・・・

9. BVV5@Vice Admiral 2002/05/15(Wed) 07:12:35
96番でした。
感想…濃い!スゴイ!v(^^)v
で、9821の絵が無い。

10. SY 2002/05/15(Wed) 10:39:02
133番目、CPUクロック的にはキリ番かも。

11. sagiyama@AL13C 2002/05/15(Wed) 12:09:52
>CPU
報告が遅れましたが、私は66番だったので・・・。

そろそろ、いーとんさんの出番か(違

12. まくつ 2002/05/15(Wed) 12:17:13
>キリ番
一番熱い闘いは555番だと思うの→スバリスト

13. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/15(Wed) 13:27:51
>う〜む、なんだかプリンタカバーがやけに大きいのう・・・。
あー(笑
プリンタがでかいんですよ。A3なんで(PM-3000C)。

14. こういち 2002/05/15(Wed) 13:32:25
>そういえば、最近こういち@BD5B-RS さんを見ないなぁ・・・

いますよぉ。
ナンバーは妹も僕も555ですがなにか。(2代目レガシィRS & 現行 B4)
オイルはモービル1です。

15. うっそ〜ん将軍 2002/05/15(Wed) 19:23:11
181番目でした。
うちのオヤジはZZ−R1300(1100だったか?)のヨーロッパ仕様に乗ってます。
私は・・・自転車(爆

16. 山銀 2002/05/15(Wed) 20:14:49
南風@BG5 NA さん同様に・・・「設定が違います」番目でした。
うちは特に何もしていないと思うんですが・・・なぜか分からず。(^^;

スバリストの方なんですね。
私は、BF5に乗っていますが、特にスバリストという訳ではないハズなんですけど・・・
今の車が4台目のスバル車という辺りが謎。

17. 流暢 2002/05/15(Wed) 20:18:20
>群馬県お住まい??
はい。最近、自称「走り屋」が増えて困ってます(特に騒音)。

>NA なので気にしていません。(苦笑)
いえ、過給の有無ではなく、BOXERの構造的問題です。
ピストンが水平に配置されているBOXERは、ピストンが自重で下がって上側のピストンクリアランスが広がりやすい性質があります。ここから混合気が抜け、燃費や出力に悪影響が出ます。
そこで硬めのオイルで強い油膜を作り、ピストンが下がるのを支えるのです。
#とは言え、あまり硬すぎるオイルを使うと、これもまた問題ですが…

>キリ番
広島県人なら、727、737、757、767、787を忘れてはイケナイ(ぉ

18. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/15(Wed) 20:34:27
>CBR1100XX と ZZR1300 ってどっちが速いのだろう・・・ (素朴な疑問)
もう、ここまでくるとどっちでもいいです(ぉぃ
実際、大差ないと思いますよ。後は好きずきの問題と言いましょうか。

>広島県人なら、727、737、757、767、787を忘れてはイケナイ(ぉ
これは少し考えてしまった(笑
マツダがル・マンにエントリーしてたマシンの名前ですね。
ファミリアの輸出仕様が323だったかな。

20. X68 2002/05/16(Thu) 04:54:19
>>CBR1100XX と ZZR1300 ってどっちが速いのだろう・・・ (素朴な疑問)
もはや一般人の踏み込めない領域な気がします・・・

>ファミリアの輸出仕様が323だったかな。
スウェディッシュラリーを思い出しますなぁ〜。

我が家はノートンのおかげか「設定が違います」でした。(涙
IE5の限界かな?

21. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/16(Thu) 11:47:52
昨晩ツレから電話が。
「カウンターがえらい回ってるけどどっかで宣伝でもしたか?」
帰って来て接続してびっくりした模様(ぉ

22. 南風 2002/05/16(Thu) 21:16:03
こういちさん
>いますよぉ。
お久しぶりです〜〜 (^^) 兄妹そろって555レガシィですか。さすがですね。

山銀さん
>スバリストの方なんですね。
昨年10月に私が立ち上げたスレッドにより、ここに出入りしておられる方にスバリストが多いのは確認済み。(^^;;

流暢さん
>広島県人なら、727、737、757、767、787を忘れてはイケナイ(ぉ
私はジャンボジェット機かと。(苦笑)
情報どうもです。> BOXER
半年(約2000kmしか乗らない) ごとに交換をしているのですが、考えなければいけないのかなぁ。

ZZR1300 はミラーがなければもう10km/hは速度アップできるとか・・・
305km/h -> 315km/h ?? だそうな。次元が数個違いますね。(笑)

23. MSR 2002/05/16(Thu) 23:13:11
ZZR と言ったら、いすゞのジェミニです!(違?
ところで、ZZR1300 って、有るんですか?(真面目に悩んでいます。
1200と違うんですか?カワサキですよね?

24. 南風 2002/05/17(Fri) 06:27:13
そうです、カワサキです。
すいません 1200 かもしれません。m(_._)m

25. MSR 2002/05/17(Fri) 08:10:02
実は カワサキとスズキの新しい提携商品かと思っていました。

26. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/17(Fri) 20:28:17
>ところで、ZZR1300 って、有るんですか?(真面目に悩んでいます。
まだ出たばっかりですね。私も走ってるところは見たこと無いです。赤い男爵には置いてますが。
ヘッドライトの形状がユニークで店員が「ミッキーマウス」と呼んでました(笑
最速追求をZX-12Rに任せて、本来の高速ツアラーとしての性格に味付けされているようです。
個人的にはあのヘッドライトさえ我慢すればなかなか格好良いかなと(笑
ま、今のバイクから買い換えたいとまでは思わなかったんですが(爆)>金がないだけだろと言うツッコミは無視する方向で

27. 白煙吹き 2002/05/18(Sat) 01:45:20
ここの掲示板はROMのみだったんですが、面白そうなネタなので。当方、三重県のバイク乗りです。

ZZR1300は1200の間違いだと思います。カワサキのHPで確認してきました(最近雑誌も読まないのでネタを追いきれなかったです)。
個人的には、低速でちまちまやる競技やってるもので最高速は必要なしと思ってます。加えて・・・200Km以上は怖いです、ほんとに。

28. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/18(Sat) 02:41:02
>ZZR1300は1200の間違いだと思います。
あ、そうでしたか(汗
私も今のバイク買ってから雑誌ほとんど読んでないので。


▲ページの先頭へ