どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[32] PS2値下げか? (10 レス)
2002/05/14(Tue) 20:20:47
おはぎ さん
Web: (none)
http://quote.bloomberg.com/fgcgi.cgi?ptitle=title&T=japan_news_story_kigyo.ht&s=APOCz8x49gnKCYoJk

オープン価格ってのが微妙だけど値下げなのかなぁ?
FF11もでることだしタイムリーなのかも。
199ドルってことはGCと一緒ですね。
ということはXBOXの値下げするのかなぁ。

#いままで、keiとなのってましたがおはぎに改名します。
#常連ってほどでもないので別に問題ないかもしれませんけど。

1. 神楽 2002/05/14(Tue) 21:07:32
XBOXは確かヨーロッパとアメリカで値下げしましたよね。
日本でもそのうちやるのではないかと思います。

2. しげまる 2002/05/14(Tue) 21:20:40
X箱はまずトレーの品質を上げるに一票。

3. おはぎ 2002/05/14(Tue) 21:32:20

4. しゅうへい 2002/05/14(Tue) 23:05:21
JOJOが出る前に買わねばと思っていたので嬉しい情報です(^^)

5. 香車 2002/05/14(Tue) 23:39:14
2万円を切ったら考えてみてもいいです。

6. たなべ 2002/05/15(Wed) 00:26:32
とりあえず明日買いに行く予定だったんで、助かりました。
うちのPS(初期型)、めっちゃ超しわ類(<-って何、MS-IME)

7. まったりGEN 2002/05/15(Wed) 15:15:58
ギレン〜がしたくてPS2欲しいですけど、
なんか買えない理由になりそうな予感。>金無いだけどさ

8. rf2 2002/05/15(Wed) 15:27:56
式神の城が出たら同時に買おう
斑鳩が出たら同時に買おう

どっちかで買います、たぶん

過去にサイヴァリアスが出たら同時に買うと豪語していた男より<ぉぃ

9. まくつ 2002/05/15(Wed) 22:24:05
X箱も値下げです…‥発売からたったの3ヶ月
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020515/xbox.htm

10. しげまる 2002/05/15(Wed) 23:01:34
一万引きとは太っ腹な…半ばやけくそとも取れますな。

人、其れをダンピングと言ふ(爆


▲ページの先頭へ