どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3] 復活〜 (?) (16 レス)
2002/05/12(Sun) 20:56:19
YU さん
Web: (none)
では点呼です(笑)

起きてる人は手を挙げて〜

1. SY 2002/05/12(Sun) 21:06:08
^^);/
(寝てる人を数えた方が速いような・・・そんなご無体な)

2. shi 2002/05/12(Sun) 21:15:37
^)/もちろん起きてます〜

3. 98 2002/05/12(Sun) 21:16:29
Cレヴォで朝早く起きて、会場内で修羅場だったのでもう寝そう・・・

4. 真条鷹也 2002/05/12(Sun) 21:16:30
起きてま〜す(^^)/

5. たまちゃん 2002/05/12(Sun) 21:20:09
昼頃起きたので…ばっちり (^^;

6. BVV5@Vice Admiral 2002/05/12(Sun) 21:24:19
^/
もうおねむの時間かも( ̄ロ ̄;)

7. X68 2002/05/12(Sun) 21:33:07
起きてます。
昼寝はバッチリしてますから(ぉ

8. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/05/12(Sun) 21:40:49
)/ぅぃ

しすたぁエンジェルgetしてきました。

9. Tambo 2002/05/12(Sun) 21:48:16
明日とあさって休みです♪

10. り・がずぃ 2002/05/12(Sun) 22:11:26
今起きました・・・(汗
いや、朝早くから大学のソフトボール大会だったもので。
うちの研究室は見事全敗しましたけどね(笑)。

11. うっそ〜ん将軍 2002/05/12(Sun) 22:25:04
くそ〜明日はプレゼンテーションの研修だ〜(泣
ネタを考えないと・・・

12. 名無しの権兵衛@Lavie 2002/05/12(Sun) 22:41:05
講習会があって頭を使ったつもりなんですが起きてます(爆
講習の最中に居眠りをしていたらしい(ぉぃ

13. み〜さん 2002/05/12(Sun) 23:25:39
今起きマシたぁ・・・・・・腹減った・・・・・

14. 平松 2002/05/12(Sun) 23:33:12
…ラグナロクやってました(笑
サーバーが重いです…

15. 京見峠#27 2002/05/13(Mon) 03:28:28
T)/ >取り込み中らしい。

(追伸)以前こちらでお尋ねした教科書の件ですが、黒猫さんで
取り寄せてもらうことができました。たまたま、出版社と黒猫
さんが、取引してたのでしょう。ありがとうございましたm(__)m

16. 7色林檎模様の窓枠 2002/05/13(Mon) 09:53:29
朝会社出て見てみたらスレッド番号がリセットされてて
何が起こったのかさっぱり把握してない今日この頃。
状況を把握するために周辺サイトのログ見てます。


▲ページの先頭へ