どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[27] 里親探し・・・ (11 レス)
2002/05/14(Tue) 09:29:24
ともちゃん さん
Web: http://www.greview.net
昔に使っていたPC-98なのですが。
親が「粗大ゴミのときにいっしょに捨てておこうか?」っていわれたので、捨てられる前に里親探し・・・

PC-9821Cx3で、ディスプレイはすでに故障していてありません。
CPUはMMXODPの200MHz、メモリは80MBです。
CバスにSCSIついてて、2GBの外付けHDDもついてます。内蔵HDDは850MBから1.2GBに換装していたり。
あと、TVチューナーはもとからついてるやつ、モデムは14.4のやつがついていた。。。かな?
アプリケーションCD-ROM系統はもうどこへいってしまったのやら、という感じなのですが・・・

素直に粗大ゴミでしょうか、どなたか、ほしい方とかいらっしゃいますか?(笑)
たしか、箱が屋根裏にしまってあったはずだ・・・(笑)

1. まくつ 2002/05/14(Tue) 09:54:53
壁]・)ノ 送料負担のみならば



と手を挙てみたものの逡巡CHU!

2. NK 2002/05/14(Tue) 12:23:25
TVチューナー用のドライバがあるか?が鍵になりますね。

#本体のみを手に入れて苦労しているらしい。

3. 平等院鳳凰 2002/05/14(Tue) 13:23:33
ノーマルに戻してバラ売りならばひと財産築けますね。

1.2Gハードディスクを安価で・・・ ←最近図太いらしい。

4. ともちゃん 2002/05/14(Tue) 15:08:27
バックアップCD-ROMは・・・あったと思うんですけどねぇ・・・探してみます。
ノーマルに戻すのは・・・すでに850MBのHDDは友達の家にある様子(w

5. 平等院鳳凰 2002/05/14(Tue) 16:27:25
Canbe専門ページ
http://www.enjoy.ne.jp/~masa1125/

ここの「The Selling BBS」ならば必ず引き取り手がいるはずです。

6. COE 2002/05/14(Tue) 16:32:18
不幸なロットなら欲しいかも・・・・・・。

7. 98 2002/05/14(Tue) 19:19:10
あ・・・Cx2/S17Tも9801T/F5も捨てちゃったなあ。ってこんながらくた誰もほしがらないか。

8. まりも 2002/05/14(Tue) 19:48:18
>薔薇売り
案外バックアップCD-ROMが一番貴重だったりして・・・。

9. BVV5@Vice Admiral 2002/05/14(Tue) 20:05:46
>9801T/F5
あーぁーぁーぁ(;>_<)ノ<<<<ショックを受けたらしい
8Mもメモリ載せれば最強のお遊びマシンだったのにー。

10. buhi 2002/05/15(Wed) 01:32:47
お二人に業務連絡です。
後1〜2日で発送予定です。

11. ともちゃん 2002/05/15(Wed) 19:46:55
なるほど・・・そっちのページの方で、里親探しをしてみます〜。
ありがとうございました。


▲ページの先頭へ