どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[25] へー (7 レス)
2002/05/14(Tue) 08:58:03
SARAYA さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/news/0205/13/njbt_13.html

めずらしく(?)素直ですねぇ・・・

#裏があるような気がするのは気にし過ぎですか?・・・

1. 毎黒仮節渡万 2002/05/14(Tue) 12:19:09
シンボルが削除されるだけですよね。文言は残るのでは?

2. しげまる 2002/05/14(Tue) 12:22:12
啓蒙活動にシフトするのかな?
でも合法であると結論づけられたものを、否定していくのもやりにくかろうて…
欲をかきすぎて全てを失う昔話によくある図ですな。

最高裁で判決が出たってのが大きく効いたのかも.

4. まくつ 2002/05/14(Tue) 12:49:07
デジタル著作権保護法などを新たに制定するよう動くんでしょう。
# 敗訴の原因は「現行の著作権法に不備が有る」からです、と(ぉ
## まぁ確かに不備はあるんですけどね

5. 京見峠#27 2002/05/14(Tue) 14:29:39
まくつさんに一票。

6. 2002/05/14(Tue) 17:51:52
同じくまくつさんに一票。

そしてやりすぎてアメリカあたりからいちゃもんつけられてボツると…(ぉ

7. まくつ 2002/05/22(Wed) 00:53:28
ん〜、そちらの業界からですか
http://www.zdnet.co.jp/news/0205/21/nj00_used_cd.html


▲ページの先頭へ