どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[239] Channel VL (17 レス)
2002/05/31(Fri) 22:57:40
Tambo さん
Web: (none)
みぽりんの壁紙がなくなっちゃいました(泣)
先月から1ヶ月ごとになったのかと楽しみにしてたのに〜〜〜

1. nhori 2002/05/31(Fri) 23:15:41
フィールディングの某営業所で、ミポリンの載ってるパンフレットの撤去作業にちょうど出くわしました。
5月までの契約だったんですね、きっと…

2. Tambo 2002/05/31(Fri) 23:22:26
そうだったんですか。しくしく・・・

3. TX-Project 2002/06/01(Sat) 03:35:33
そういえば、ミポリンだから買ったという話が前にでてましたが、
そういう層を逃してしまうでしょうに(^^

4. ペンチアム 2002/06/01(Sat) 06:12:23
今回のカタログにミポリン使っちゃうと、冬モデル直前に契約が切れるから…てのが理由だそうで。ミポリン壁紙くらいはぎりぎりまでやってくれてもよかったのになぁ。
あと、分社化も大なり小なり影響はしてるようです。

5. sagiyama 2002/06/01(Sat) 08:37:48
>ミポリンだから買ったという話
「これを買えばミポリンのようになれますよ・・・」

6. へたれこーむいん@佐世保 2002/06/01(Sat) 14:18:08
…しまった、とっとけば良かった…(←一応121ware会員)

>「これを買えばミポリンのようになれますよ・・・」
男はどうしましょうか(をい)

7. WGZC 2002/06/01(Sat) 15:54:00
>>「これを買えばミポリンのようになれますよ・・・」
>男はどうしましょうか(をい)
恐らく三歩輪と呼ばれるような魁○塾の様な熱い方になれるかもしれないです。(参考例・同○誌)

8. 真条鷹也 2002/06/01(Sat) 16:49:19
>恐らく三歩輪と呼ばれるような魁○塾の様な熱い方になれるかもしれないです。
イヤーッ!(叫←トラウマに触れたらしい(笑)

9. 98 2002/06/01(Sat) 19:50:05
>>「これを買えばミポリンのようになれますよ・・・」
>男はどうしましょうか(をい)
風紀粛清?(意味不明)

10. 山銀 2002/06/01(Sat) 20:39:21
>みぽりんの壁紙
JCB でというのはダメですか?スクリーンセーバーもありますが。(ぉ

11. Tambo 2002/06/01(Sat) 20:58:01
思いっきりOKです〜
なんですが、CMはすぐ見つかったけど、壁紙もスクリーンセーバーも見つからないです(^^;

12. Tambo 2002/06/01(Sat) 21:10:38
もしかして・・・
MyJCBの登録が必要ですか?
JCBカード持ってないので(^^; ←この前解約したらしい

13. 山銀 2002/06/01(Sat) 22:05:47
>MyJCBの登録が必要ですか?
そうなんですよ。もう一度入会しましょう。(ぉぃ

14. Tambo 2002/06/01(Sat) 22:39:59
あちゃー!TOYOTAカードぉ〜〜〜

15. 真空管猫 2002/06/01(Sat) 22:48:04
>ミポリンの載ってるパンフレット
秋葉原のFP(5F)のカタログも新しくなっていました。(^^;)

16. BVV5@Vice Admiral 2002/06/01(Sat) 22:57:41
>あちゃー!TOYOTAカードぉ〜〜〜
_^/
JCBって利用手数料が高いのよね〜
日本以外ではパック旅行客のいる町しか通用しない。欧米のホテルで出したら???て顔されました。(−−)

17. Tambo 2002/06/02(Sun) 21:34:36
作ってから7〜8年持ってたのに、一度も使ったことなかっりして<TOYOTAカード

秘密兵器の青山カードがあったのを思いだして登録する準備をしたんですが、
良く見たら、LIFEカードでした(だめじゃん


▲ページの先頭へ