どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[238] WC優勝予想 (8 レス)
2002/05/31(Fri) 22:38:28
YOU。 さん
Web: (none)
大方の「サッカー通」の予想が初戦から外れたので、素人予想もOKですかね。
私的に本命はカメルーン、対抗イタリア、大穴アルゼンチンでしょうか。
日本は一次リーグを見ないとなんとも。(^^;

1. jubei 2002/05/31(Fri) 22:44:25
決勝はポルトガル×アルゼンチンですよ。(根拠レス)
#決勝もしくは3位決定戦が日本×韓国なら大会的には万々歳なのでしょうが。

2. BVV5@Vice Admiral 2002/05/31(Fri) 22:56:10
他の方がお楽しみなのであれですが、私は無関心です。( ・・)ゞ

3. 京見峠#27 2002/05/31(Fri) 23:07:51
相変わらず、Fsの方が、気になる私....きょうは、負けましたけどね(T_T)

4. YOU。 2002/05/31(Fri) 23:51:58
阪神は勝ちました。(^^;

5. 真吾 2002/06/01(Sat) 08:23:31
いいカードがQF以降も続くことを祈っていまふ・・・

6. YOU。 2002/06/01(Sat) 10:36:21
実力が1つ抜き出ていると言われている仏蘭西の様子を見ている限りは、意外に突出したチームは無いかもしれませんね。
「通」な知人は注目を浴びていないドイツがファイナリストになるかも、とか言ってます。
今回は本当に予想が難しいかもしれませんね。
本日は、カメルーン戦がありますか。
これもあっさり負けたりして。(^^;
私の周りではブラジルを上げる声が意外に少ないですね。

>決勝はポルトガル×アルゼンチンですよ。(根拠レス)
既に折込済みなんでしょかぁ。

7. jubei 2002/06/01(Sat) 11:50:32
>ポルトガル×アルゼンチン
いえ、通の読みその2です。(笑)
#ただ単にフィーゴを日本で見たいだけと言う説もあり。
アフリカ勢は好不調の波が激しいですから予選リーグで調子を維持できるかがポイントですね。

8. チャム&レオ 2002/06/01(Sat) 13:00:14
ベッカム大復活で優勝・・・とかとか


▲ページの先頭へ