どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[23] 予定通りにはいかないものです (7 レス)
2002/05/14(Tue) 02:28:48
空中分解一号 さん
Web: (none)
今月は3万円くらい浮くかと思いKT333マザーと400Wの静音電源の
購入計画を立てていたのですが、
●メイン機のHD死亡&DVDドライブ動作不良で代替品購入
●ラジコンが公園の植え込みに激突しスペアボディ購入
●窓際に置いていた目覚ましが4階から転落、木っ端微塵で代替品購入
と、あっけなく頓挫。早くも家計簿にレッドアラート点灯です。

GWに豪遊したツケが我が家の財政状況におもーくのしかかってます。
なむ〜(T_T)

1. YU 2002/05/14(Tue) 02:36:45
今日は会社の帰りに本屋へ寄ろうと朝から考えていたのですが、電車が事故で遅れて閉店時間に間に合いませんでした。
予定通りにいかないものです。

2. Tambo 2002/05/14(Tue) 09:20:06
>●窓際に置いていた目覚ましが4階から転落、木っ端微塵

下にいた人怖そう(反応するとこ違

3. 毎黒仮節渡万 2002/05/14(Tue) 11:05:16
フフッ、オトコ殺し…(猛違

4. 京見峠#27 2002/05/14(Tue) 14:31:24
私も、飛行機+JRの出費で、大赤字(T_T)

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/14(Tue) 20:40:56
タイヤ交換で沈没確定(ぉ

予想外の飲み会頻発で4月後半〜5月前半の財政は撃沈・・・
つーか何故そんなに飲める(汗)>うちの職場の面々

#週末と言わず,3日とか4日ごとのローテーションブロックが
#区切れるたびに飲みに行ってるような

7. WGZC 2002/05/15(Wed) 01:06:17
>予想外の飲み会頻発で4月後半〜5月前半の財政は撃沈・・・
ハードディスクの突然死によるドライブ交換、知人との飲み会+歌いあい空に続きPCソフトのシスターエンジェル等の緊急発見・購入等により財政は一気にマイナス成長です。
因みに一部の飲みを抜かすと殆ど予定外の出費です・・・今月、来月持つかな。


▲ページの先頭へ