どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[229] アーノルド坊やは前科者(汗) (6 レス)
2002/05/31(Fri) 07:18:32
空中分解一号 さん
Web: (none)
思い出の番組だったんですが、
ドラモンドさん以外の人達はすごいことになってますね。
うーん、キンバリーは死んじゃったのか・・・・、あう(T_T)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7361/hebiinajijitu.html

1. 真条鷹也 2002/05/31(Fri) 10:36:01
ドラマと役者本人は別とはいえ、随分酷い事になってますねぇ…
殺伐とした気分になります.

2. ケビン 2002/05/31(Fri) 18:46:24
私も観ていました。千葉テレビで。笑。
事実は小説より奇なり・・・。
自分としてはNHKでやっていた素晴らしき日々(wonder years)が好きでしたね。
あの人達はどうなったんでしょう。やっぱりポーカーしてるのかな。笑。

3. 名古屋イムファカット 2002/05/31(Fri) 23:41:01
キンバリーと言えば「ふり向けばセガがいる2」(キルタイムコミュニケーション)にその後の事が書かれていましたね。

4. 平等院鳳凰 2002/06/01(Sat) 00:50:38
アーノルド坊やですか・・・
いつの回だったかな?
「海へお帰り!」とか言って、金魚をトイレに流したシーンて。

5. PC9821Na15 2002/06/01(Sat) 03:15:37
大五郎〜(-_-;)

6. 98 2002/06/01(Sat) 17:54:14
>大五郎
おれとお前の〜(激違)


▲ページの先頭へ